啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 こうゆうタイミングかな
残念ながら告知
ニュー

でたたた
2006.08.22 Tue  comment  T  12:44
 ワールドカップを100倍楽しむ用語集<1>

ロシツキー
素人参加でテレビ出演
微妙なラインだが出演者の
MEGUMIに「あら、かわいらしい」
とまた微妙なフォローを入れられる。

そんな顔
2006.06.21 Wed  comment  T  22:24
 さくさくワード

非常にありがたくないことに
アクセス数がジワジワと上がってきている

そこで気になるのがやっぱり検索ワード。
何で検索して来てくれているのかが気になるね

やっぱり基本的に投稿職人さんの名前やトリオデブログが多く
最近だとレッドツェッペリンや松井大輔などもありました
しかしそこで一際目を引いたのがこれ、

の青空
読めなかったのねw
啓蟄の青空
けいちつ と読むんです

春の日の冬眠がどうのこうのの日だったけど意味はよく覚えてないや
響きが知的で、卑猥な感じもするから気に入ってるんだね

今日はそれだけなんだね
2006.05.18 Thu  comment  T  14:07
 あーーーうぃーーー

・松井大輔がワールドカップ出れない

・ゼップ(一回言ってみたかった)のライブが衛星第2とかでやってた
 家じゃ映らんのでお母さんに頼み込んで会社の人に録画してもらった
 もうすぐ見れるよ狂熱のライブ。

・筋トレにはまってる
 裁縫箱を持ち上げてやってる
 ふくらはぎが痛い

・スケートみんな上手くなってる
 ノーリーでセットコーンとびてーなー

・服がほしーウィールも替えどきー
 久しぶりにバイトしよう

・バイトはスーパーでしよう

・ほろにが山に言われた
 "好きな人がいないという事は
 誰もお前に好かれようとしていないという事"
 これがすげー響いてる
 良いアドバイスかもな

・もうすぐ17歳



こんなもんですね

2006.05.15 Mon  comment  T  19:31
 特に何もない日の一日



あらら最近更新率がめっちゃ下がってますね
普通の日記を書くにしても面白くする自信がねえし。

結局はどっかの企画の結果やら意気込みやらを書くしかねぇんだね
難しいねブログって。
企画ノートだね。

しかしあれだね。ボケノートを休んでるね。
トリオも今は一段落したし参加したいんだけど
パソコン開くたび採点中なんだ
誰かもこんな事言ってたな。
なので最近はもうダルっけ

好きな事とともに生きている今日この頃
でも結局それが一番なんですよね

でも結局、好きな人すらいないのが一番辛いんですよね

2006.04.23 Sun  comment  T  00:01
 傷心
久々にトリオスレに顔出してみた
思いっきり叩かれた
・おもんない
・西さんどろりは面白い
・ガキ
・お前の悪評ひろめてやる
すげぇ傷心
だけどなぁ
だけどなぁ
おれだってなぁ、
ヒクッ
俺だってなぁ


もういいや
トリオのネタ考えよう
2006.04.03 Mon  comment  T  20:10
 脳休み

ボケが出ない脳になっています
すこし好調が続いたと思って休んだら
すぐにこういう事になるよ

悔しいよー
トリオも少し暗雲です
僕の場合お題をパッとみて決まるんです。
今回は仲間に迷惑をかけられないので
あえて何も言いません。

世代別、トリオ、波肝
負けられない戦いは続きます

2006.03.28 Tue  comment  T  19:41
  • を検索できるよ→





photo:BONTEN  skin:byebye
