啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 20回目


つかれた
気がつけばもう年末

思えば果てしない1年だった。
今年は色々しすぎた。
もう疲れた。

最近はネットつなぐ時間すらない。
もっと落ち着いて日記を色々書きたいんだ


明日も忙しいっぽい
んん~今年最後の更新の予感

もっとね来年こそは!

2005.12.28 Wed  comment  T  22:03
 19回目

あぁ疲れた。

結局彼女できんまま向かえたクリスマス。

つらいか?
つらさを感じさせないほど忙しかった。

「M-1ブラックマヨネーズが優勝したら面白いのになぁ」

今日昼頃言った俺の名言です
こんなの結果出てから公表しても意味無いからね。

あぁ忙しかったていう話か。

23からノンストップさ。
友達と近くの温泉いきスケボーし二日連続京都行ったりと。

一つ一つ書くのが日記だろ。


そんなの聴こえない

あぁ疲れた。

2005.12.25 Sun  comment  T  23:14
 18回目
いえーーーーい



いえーーーーい


2学期終わったぜー





・・・・・え?


・・・ゆ・・・き?
そう地元は一面の銀世界です


いやぁ何年振りかです。ここまで積もりに積もったのは。
朝から真夏という名に恥じるほどのMAXテンションでした



だって一面の


雪、



雪、



雪。



雪?





雪でスニーカー作ろうぜ!
って言ったのに




冷便器が出来てしまいました



俺テンションたけー
2005.12.22 Thu  comment  T  16:04
 17回目



プリンシェイクの巻

プリンが大好きな僕。
大阪だけなのかな?ジャパンっていう
ディスカウントセンターみたいなところで彼と出会いました
もちろんなんだこれと思い買ってみました

なんとも言えない缶の質感。
コーンスープとかやってるポッカの商品なので安全面は大丈夫だろうと。

とりあえず開封中身出す



思ったより液体よりだ。
プリンのプリンプリンした食感は楽しめるのか。

勇気を出して流し込む



案の定美味くはないですよね


甘い

本当に。

幼稚園の花壇に咲く花ぐらい甘い。


糖分の大特価

プリンすぎ


フラフラする


気分が悪い




・・トラックが浮いている


はぁ美味しいプリンが食べたい
2005.12.21 Wed  comment  T  13:57
 16回目


数珠繋ぎ。

人が人を呼んで繋がりが広がっていくよ。
スケートを真剣にやっている。

楽しいとかかっこいいとかよりも
もっと上手くなりたいという気持ちが強い


いつもすべっている公園に上手い人が来たり
いつも行ってるお店の店員さんつながりでどんどんスケートの輪が広がっていく。

ついには来年の3月、岡田晋に会えるかもしれない。

(岡田晋
  日本でもトップクラスのスケーター
  SOAR,Leap,Unifulなどのスケート系ブランドも手がける)

その京都の店員さん繋がりで大会見にいけるらしい。
全然ヘタクソなんで出る事はないですが^^;


生涯の趣味にできたら最高だなんておもったりします

2005.12.19 Mon  comment  T  15:05
 15回目

よーしゃー


数学77点だよ77点




1学期期末15点ぐらい

2学期中間28点





77点だよーー



77



77


77


77



嬉しいなー


ちょっと不思議で悲しい出来事を体験しました

おととい、梅田にいました
3時ぐらいから7時ぐらいまで、
その時は5人でワイワイしてたんです。

で7時になり2人が帰り
その後すぐに3人で心斎橋に向かいました。

先程まで晴れていた空に雨が降ってます


この時点で少しの憂鬱
友達の用事を済ませ飯喰いにSupreme前のなか卯へ。

なぜだろう3人口をそろえて寂しいなあって

これといった現象は起きてないんやけど憂鬱が凄まじい

それに重なってBGMが悲しいうた。
いつもパシリを断る友達が無言で注文に行ってくれる

絶対なにかある悲しい事が起きてるって1人の友達が言い出すんです。





その時は知らなかったんですが
実はその3時間程前仰木彬さんが亡くなってたんです

悲劇を予想していた友達はオリックス時代の
サインを持っているほどの熱狂的なイチローファン。
それと同じくしてやはり仰木彬氏にも尊敬の念を持っていました

あの寂しさは絶対に異常でした
もしそうだとしたらと思うと寂しさが止みません

仰木彬さんの冥福を祈っていようと思います


2005.12.17 Sat  comment  T  12:02
 14回目
いかんいかん。
しかし暫くはマイペースで書いていきます、
書くことがない+テスト中なもんで。


なんにしろ年末だ。
高校1年生とはいえどもやっぱり忙しくなる季節だわ
年明けに向けてのお買い物、原付の免許も取りに行こう。

そしてクリスマス
知り合いの秋田の青年とメールしてました

「いやどうすごすんだ」と。

本当どうすんだ

師走しわす

師匠も走りまわるほど忙しい。
確かそんな意味だよね


忙しい年末を抜ければそこは、ほら、2006年さ


2005.12.13 Tue  comment  T  17:21
 13回目

あいのうたの和久井映見がめちゃくちゃ可愛く見えてしまう。
人妻だろ、あれ。


ああ期末テスト中だ。

5年後の今頃俺は「ああもうすぐ期末テストだなぁ」って思わなくなる。
だから別に憂鬱を感じなければ勉強もそれなりにやる。
能動的に行動するために出来るだけ邪見と後悔を持たないようにする


それでもダメな事は憂鬱に感じる
たとえばこの足の痛み。

スケボーがしばらく出来ないだろう。
しかしテスト中で助かった。

こうポジティブに生きる方が圧倒的に楽しい

実はただ体が前のめりになっているだけだとしてもね

2005.12.08 Thu  comment  T  16:21
 12回目
足を挫いた



すごいたいそうかつ適当な処置

スケボーの練習中ちょっと難しい技やろうとして飛んで
着地する時に板が足元に無くてグキってなった。

いや自分でもよくわからんかったからうまい事説明できない
多分そんな感じ。

いてぇ。

最近ケガしょっちゅうだ。
この前もアスファルトにひじを抉りとられた

その時は血が垂れ落ちるほどだった
今回は骨までいってなけりゃいいけど相当痛いよ。


死ぬかも

2005.12.07 Wed  comment  T  17:14
 11回目

こんにちわ。
こんにちわではじまる日記って何なんだ

公開目的ではない脳の活性目的なんだ

そうなのか?


はい

調子いいです
特に何がって言うわけでもないけど不思議だ。


↑こういうのは公開することに意味があると思う
じゃあなんだ自慰目的の日記は何を書けば。


11回目にして日記そのものを見失うとは
何も考えずに書こうっと


撃沈世界

あぁこの子脈ありだなぁと思う子がいます。
好きな子ではないんだ

もし脈ありと俺が勝手に思ってるだけでそれだと撃沈だ。

そういうのって難しい。
何も考えずに適当に生きてた方が楽だった。

小さいときからそうだ俺。

一つのことを異様に考えてしまう
「あぁ今の言葉はどういう意図で俺にどういう感情を持たせたかったんだろう」
とか考える
「これがここに来たのはどういう経路を辿ってこんな感じで置かれたんだろう」
って工事現場とかにある赤いコーン見ただけで考える


んで勝手に答えだしてその方向であわせる。


他の高校生もこんなんなんだろうか。
もしかしてこれが当たり前で俺が置いてかれそうになってるのかもしれない。





↑無限廻廊



2005.12.06 Tue  comment  T  14:02
 10回目



こんにちわ。

この前人一倍シャイで喋るのがヘタクソなヤツが
留学すると聞いて爆笑してしまいました
先に日本語だろ。


というわけで10回目をむかえました。
何をするって言うわけでもありませんし言いたい事も何もありません。


爆睡してました、
それはもう魅惑の世界。

トローリトローリ
昨日の夜12時頃からついさっきまで、計18時間寝ました。
もう「わざとなんじゃないか?」ていうくらい。

ああそうだクリスマスが近い。
やけに近い
あと3週間とかか。

だけど神様は俺にチャンスをくれるのさ
12月23日、クリスマス前日会をするらしい


そこでいざこざがあればとか思う童貞少年の冬なのでした


2005.12.03 Sat  comment  T  18:54
 9回目
こんにちわ。

ちょー気分いい

これ



これのせい
もうこの靴に乗りたい。

さあ今日の日記。
例によって思いつきで。

今日は久しぶりに京都に行きました。
しかし歩いていても何もネタがない。
ブラインドタッチが出来そうになってる。
指めちゃくちゃやけども。

ああ歩いていてもネタがないという話か。
相当な人間観察が必要なのか"面白い日記"というものが見えない。
何かしら笑ったような気もするが書くほどの事があっただろうか

記憶力か?

記憶力なのか。


あ電車の前の席の赤ちゃんが異常なまでに可愛かったが
その母のほうが可愛かった。
今日の収穫だ。か?


障害を持つ人とすれ違っただけで笑う。

もうウンザリだなそういうの。


見かけた看板に純粋に面白いコメントをしたい。
見かけた困ってる人に純粋に面白いアドバイスをしたい。


ああ
なんというか言いたい事すらない。



じゃあ日記更新すんなよ



2005.12.01 Thu  comment  T  20:50
  • を検索できるよ→





photo:BONTEN  skin:byebye
