啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 トリオデブログ ③ ~予想編~
アクセス数異常やと思ったら
2ちゃんのトリオスレにアドレス貼られたみたいね
本当に最悪や
まぁいいや
予想をサクサクやってみます

続き ...
2006.03.30 Thu  comment  T  13:43
 トリオデブログ ② ~予想編~
トリオデブログ、
投稿期間ながら、投稿追われながら
予想するほど偉くはないですが
予想してみます
まずは1~10組まで
全部で3シーズンに分けてやります


続き ...
2006.03.29 Wed  comment  T  22:15
 脳休み

ボケが出ない脳になっています
すこし好調が続いたと思って休んだら
すぐにこういう事になるよ

悔しいよー
トリオも少し暗雲です
僕の場合お題をパッとみて決まるんです。
今回は仲間に迷惑をかけられないので
あえて何も言いません。

世代別、トリオ、波肝
負けられない戦いは続きます

2006.03.28 Tue  comment  T  19:41
 ボケる人生
今、ネットお笑い界に小さいブームを
巻き起こしているサイトがある

ボケる人生です
ボケ天の人をはじめ
ネット界に多くいる実力者達が徐々に集まり始め、
ぐんぐん成長している

かのボケノートトーナメント覇者スターライト歌舞伎さんや
藁板の鬼才鬼やんまさんらも今、一番面白いサイトと評している。


そんなボケ人を分析してみます

続き ...
2006.03.27 Mon  comment  T  12:33
 52回目
朝10時半に起きるのが辛い体になってしまった
もう俺は終わりかもしんねぇ

「ずっと寝てたいわぁ」
とか一瞬思ったことがあるけど
寝るために生きるなら、死と同じや
そう考えると三年寝太郎とかすごい。
三年寝て寝起きすぐに穴掘るなんて。

そして今日は10時半に起き
派遣バイトの登録に行った

女子ばっか。
女子って本当に"ピンきり"だ

底辺にいる女子とピラミッドの頂上にいる女子って
どれくらい差があるんだろう
ピラミッドの上のほうにいくほど
話しかけづらくなっていく
ただでさえチンコ付いてないやつは苦手なのに
可愛い女子とヤンキー女子はさらに苦手。

今回は底辺付近の女子ばっかりなんでまだ良かった
それよりも説明してくれる女子が中腹ぐらいの感じ。

中腹ぐらいが一番良い
中腹ぐらいが一番好き

性格もね、可愛いと悪いとか言うけど
ブスも大抵性格悪い
中腹ぐらいが一番話しやすくて一番けなしやすい


あ、すげぇムカつく女子思い出した
俺初めて女子を殴りたいと思った

糞が付くほどブサイクなのに
人のことブサイクって言ったり
とにかく口が悪いんだ


やっぱ中腹ぐらいが一番いい


2006.03.24 Fri  comment  T  20:06
 51回目

FC2が少し重い
困る



友人が靱帯を断裂した。


スケボーで断裂したんやけど
この子スケボー始めたばっかりで
普通に乗って進んでるときにこけて
グリッチョして靱帯断裂

自分だったらと思うと背筋が凍る
1ヶ月歩けない上に入院→手術するらしい。

また別の友達が言うには
入院中溜まった時にナースコールをすれば
看護士さんがヌいてくれるらしい
馬鹿だ。大して面白くもない冗談を本気にしている

しかしこけただけで靱帯切るなんて
本人の足首が硬かっただけだと思う事にしよう。


ぶるぶる

2006.03.23 Thu  comment  T  22:39
 バーサス  ~対 早乙女さん~
今回のVSは早乙女さんです
早乙女太子さんなのですか
長らくぼけおめから遠ざかってるなぁ

1試合9票制
あるデパートでは店内で虫かごいっぱいに虫を集めたお客さまにある特典があるそうです。その特典とは?

真夏の作品
虫かごを首から下げるヒモが金色になる

早乙女の作品
一日店蝶をやってもらう。

5-4で勝ち
駄洒落で来ましたか
僕は下降の線を歩いています

早乙女さんありがとうございました



2006.03.23 Thu  comment  T  21:30
 50回目

前々から気になっていたんですが
なんとか進級できました

とはいっても形だけの"仮進級"というものです
華の高校生は4月の8日ぐらいまで春休みなんでしょうけど
僕は3月27日から登校です。
進路とか、色々考えないと。
マジでもう高校2年生。

中3の終わりから始めた
こんなアンダーグラウンドな作業も
1年経った。

俺がもう17歳なんて信じられないです。
とにかく僕はスケートとともに生きます。


17かー

2006.03.22 Wed  comment  T  16:41
 バーサス ~対 梅ぼしさん~
今日最後は梅ぼしさんです
若くして相撲系の企画で
成功をおさめてます
ボケもたまに見るんですが面白いです

1試合9票制
全部食べたら10万円の特大チャーハンが、未だに誰も完食出来ない理由とは?

真夏の作品
食べ終わっても店長が「ごめん見てなかった」って言う

梅ぼしの作品
池谷直樹やケインコスギらが旗を目掛けて飛んでくる

3-6で負け
投票時で負けを感じました
梅ぼしさん好きです

梅ぼしさんありがとうございました



2006.03.21 Tue  comment  T  21:30
 バーサス ~対 GXさん~

今回の対戦相手はGXさんです
記憶が正しければヤフチャの強豪です


1試合9票制
終戦を知らず、ジャングルに居続けた横井さんの言葉「恥ずかしながら○○○帰って参りました。」
実は○○○の部分が編集でカットされてます。実際はなんて言っていたのでしょうか?(字数無制限)


真夏の作品
一輪車で

GXの作品
ボクちゃんね、

5-4で勝ち
穴埋めばっかり
ベタもベタ
今更一輪車使うなんて
雰囲気だけで勝負しすぎ

GXさんありがとうございました

2006.03.21 Tue  comment  T  21:25
 バーサス ~対 雁衛門さん~

さぁ続いての相手は雁衛門さん
がんえもん。と読むのでしょうか


1試合9票制
~歴史穴埋めシリーズ
1600年に関が原において石田三成率いる西軍と徳川家康率いる東軍が雌雄を決した戦いのことです。

天○○○の戦い

《正解》
天下分け目の戦い


真夏の作品
天井vs身長の戦い

雁衛門の作品
天野ひろゆき対ウド鈴木の戦い

8-1で勝ち
またこのお題w
テズルモズルさんと対戦した時の
ボツネタを再利用しました
案外勝てましたね

雁衛門さんありがとうございました


2006.03.21 Tue  comment  T  21:19
 バーサス ~対 虫こないさん~
今回の相手は虫こないさんaka糞だるまさんです
なまこさんでもだぶへいさんでもあります
長崎人です
念願の勝負だ

1試合9票制
一流モデルのバカ代さんは、あるファッションショーで「反戦」をテーマにした服で観客を驚かせました。
いったいどんな服?


真夏の作品
パンツにチップはさむとNOWARって叫ぶ

虫こないの作品
「スタンハンセン反戦ファッションショー」
と書かれてない服。

8-1で勝っちゃいました
奇跡がマグレで起きただけす
無理矢理な感じになってしもうた

虫こないさんありがとうございました

2006.03.21 Tue  comment  T  21:09
 一新

一新します
今採点中のボケノでやってしまっているのが
痛くてしょうがない

普通にボケます
頑張ります
大人になるために

下ネタとスマートじゃない長文をやめます
スタンスをかえます
つまらない僕は頑張ります
2006.03.21 Tue  comment  T  20:27
 アメリカ→敗退
アメリカ、負けました。

僕は5000000000000000万円でした

くやしいいいいいいいいいい
6票差は決して僅差ではないですけど
もう悔しい思いしないためにがんばろう

なんで長文なんか。

長文はたまに書く
出来上がってしまったらどーーしても投稿したくなるんです

今回は結構力入れて書いたんですけど
いかんせんオチが弱い、弱すぎる
でもかなり好きな話だし
これは出さないと後悔すると思ったんです。

話の切り出しだけ決めて
展開は書きながら考えるし文章力もない、
だから絶妙のオチがつかないしどうしても力技になる。

しかも3回見たら自分でもまったくつまらない。
書いているときのフィーリングでいいなと思ったら
他のネタよりも投稿したくなっちゃう。

そんなんでも、運でも、なんでも結果が出たときは
すげー嬉しい
それが下ネタなんかだったりすると余計

2006.03.18 Sat  comment  T  18:52
 近頃のボケノート ①
最近調子が上がってきたような気がしますが
ただボケやすいお題が続いてるだけですね。

そんななか時間があったので採点をしていたら
不意をつかれたネタがありました

【お題】 屈辱的な授業での当てられ方

[ 14位 ] 右肘

獅子舞「かぱっかぱっ」

獅子舞の中の英語教師「次、おまえこの問題解いて」

獅子舞「かぱっかぱっ」
-----------------------------------------
[巡り会い殴り合い:3 | サモハン:7 | きゅうすけ:2 | んじょも.:2 | アンクシャス:3 | 道玄坂:7 | あじあん☆ていすと:4 | ポスト梶原拓:3 | にーにー姫:6 | ねお:3 | シニカル二等兵:3 | トレストイ:3 | るく:8 | 真夏の汗:10 | 高田裕三、:1] [計65点] [笑率87]
賭け: 真夏の汗:10,真夏の汗:20



おお右肘兄さんw!
いいなぁこのバカ感。
単純に好きです
そんななか

【お題】とても失礼なサインの頼み方

[ 21位 ] 真夏の汗   [笑率76]
白タオルにサインくださいと書いてリングに投げ入れる
_____________________

【お題】接待ゴルフで絶対にしてはいけないこと

[ 8位 ] 真夏の汗   [笑率83]
いちいち提供を読み上げる
_____________________

【お題】牛丼屋バイト面接で「この質問、関係ないじゃん?」と思う内容

[ 25位 ] 真夏の汗   [笑率81]
「余談ですが」で始まる
_____________________


この置きにいってる糞ボケ野郎
正直単純に嬉しいんですし
ここに貼るという一種の自慢なんですが
けど何か違うような気もします

それはわからないです


上位とって心から嬉しくなれる時がくるんでしょうか

2006.03.17 Fri  comment  T  22:13
 バーサス  ~対 テズルモズルさん~

今回の敵はテズルモズルさん
よく名前見てますよ

1試合9票制
~歴史穴埋めシリーズ
1600年に関が原において石田三成率いる西軍と徳川家康率いる東軍が雌雄を決した戦いのことです。

天○○○の戦い

《正解》
天下分け目の戦い


真夏の作品
天下分け"生きろ"目の戦い

テズルモズルの作品
天気に左右された、雨天中止の戦い

1-8で負け・・
しかし答え付きのお題ってw
この僕のボケ
参照
もう穴埋めだと何も思いつかないです

テズルモズルさんありがとうございましたそしてごめんなさい
2006.03.17 Fri  comment  T  22:00
 バーサス  ~対 もっさりさん~
今回の相手はもっさりさんです
ごめんなさいここ感想書くの忘れてました
僕の後頭部を彷彿とさせるコテに愛着が湧いています

1試合9票制
いまだかつて、まだ誰もゴールしたことの無い伝説の迷路があるそうですが、一体どんな迷路なんですか?

真夏の作品
入り口でピストルと防弾チョッキを渡される

もっさりの作品
得体の知れないものが絡まる絡まる、むしろ絡める。

4-5で負け
これ送った直後に
防弾チョッキとマウスピースにすりゃ良かった
って机叩いて後悔したもんです
どちらにしろ仮トンをパクリすぎです
精進します

もっさりさんありがとうございました


2006.03.17 Fri  comment  T  22:00
 バーサス  ~対 めざすは月さん~
今回の相手はめざすは月さん
頑張ってほしいです

1試合9票制
お昼の番組中にいきなりモザイクがかかりました。
何が映ったの?


真夏の作品
アナ「うわーおいしそうな包み焼きですねー!」

坂東英二「誰が包まれチンポやねん」



めざすは月の作品
女性リポーターの胸毛に巻き込まれていく赤ちゃんコアラ

5-4で勝ちました
いいですね相手のネタ。
坂東英二は絶対包まれチンポですよね
これだけが言いたかった

めざすは月さんありがとうございました







2006.03.17 Fri  comment  T  21:54
 酋長box360カップ

結果出てました

56ポインツ10位!!

あと4ポインツ・・!
すげーーー悔しいけど
あれで10位は僕にとって好成績
中途半端が一番つらい
ボケノでも50位~180位になった時が一番つらい
笑率65とかが一番つらい


トリオチームではみんなAブロックという不思議体験
どろりさんが貫禄の通過!
前大会で好成績の西さんは惜しくも惜敗(←馬に乗馬みたい)

眼球さんが194ポイントという快挙
世代別で1989年の人たちがいっぱい通過
多分僕だけ・・


アメリカ頼む!
そろそろ単発企画で結果が欲しい!

2006.03.16 Thu  comment  T  18:28
 バーサス  ~対 sssさん~

今回はsssさんです
紅白ではお世話になりました

1試合9票制
密室殺人事件発生!しかし名探偵のあなたは部屋のある違和感をヒントに見事に事件を解決しました。その部屋の違和感とは?

真夏の作品
死体がちょっと動いて犯人を指差した

sssの作品
ワイングラスは2つ用意され、
ベッドの横にはコンドームが置かれており、
バスローブも2着用意されていたが、
指紋が1人分しか無かったので
「あ、こいつ見栄張ったな」って。

2-7で負け・・
悔しいな勝ちにいったのに
死体が動くっていう馬鹿コント的な
雰囲気よんでもらいたかった
「あ、こいつ見栄張ったな」

sssさんありがとうございました



2006.03.16 Thu  comment  T  18:18
 バーサス ~対 雅三郎さん~
今回の相手は雅三郎さん
なんて読むのよ

3試合5票制
「ねぇ、ムーミン。こっち向いて。」
ムーミンはどこを見ていた?


真夏の作品
南南西

雅三郎の作品
フローレンにタッチする暇も無く、おちゃらけ天女の肘と膝を同時に。

4-1で勝ちました
なんの捻りもないボケノだと200位台ですね
東北東でもよかった



旅行の写真の中に心霊写真が・・・。でも笑いが止まらない・・・。なぜ?

真夏の作品
おもちゃの刀を振り回す友達の横で苦しむ怨霊

雅三郎の作品
旅客機の窓から撮った写メにF‐4戦闘機(通称ファントム)がチラチラしてるだけ。

5-0で勝ち、2勝0敗で試合も勝利!
相変わらず書き方ド下手です
もっとシュッとさせたいですね
でも比較的上手くかけたと思います

雅三郎さんありがとうございました
2006.03.16 Thu  comment  T  18:14
 バーサス ~対 デーブ神山さん~

今回はボケる人生でチラッと見かけたことがある
デーブ神山さんです


1試合9票制
宇宙飛行士になるためには厳しい条件があり、
かなり敷居が高いようです。虫歯があるだけで
ボツにされるとか。

では、モーリーさんは何が原因で不合格になった?


真夏の作品
足が短いのでこの高い敷居をまたげそうにない

デーブ神山の作品
鼻くそに種子がある

3-6で負け・・
これは置きに行き過ぎましたね。
タイマンで置きに行くなんて本気で俺らしくない
てか"俺らしい"ってなんやねん
この糞やろう
バカなネタできてくれているのにもっとバカなネタで返そうぜ
デーブ神山さんありがとうございました

2006.03.15 Wed  comment  T  17:23
 バーサス  ~対 縦関数さん~
縦関数さん、別コテでやってた時
前にも一回バーサスで対戦して負けています
リベンジです


3試合5票制
ミートボールが大好物の田中さん42歳独身。
大好物のあまりこんなことをしちゃいました。
何をしちゃったの?


真夏の作品
サザエさんのエンディングでミートボールを天に掲げた

縦関数の作品
西武-日ハム戦の始球式でミートボールを投げたら、新庄にレフト2階席まで持って行かれた。

4-1で先勝です
力技で持っていかれそうになりましたね
ベタっちゃあベタなん出して良かった



おばあちゃんを深夜にカラーコピー機にかけると
大変な事態になるそうです。
どんな事態が起こるか教えて下さい。


真夏の作品
1枚目 干からびたキノコがプリントアウトされる

2枚目 走ってくるマリオ

3枚目 キノコの前で立ち止まるマリオ

4枚目 見つめるマリオ

5枚目 見つめるマリオ

6枚目 見つめるマリオ

7枚目 走り去るマリオ

縦関数の作品
おばあちゃんが色気を増し、遺言書に袋とじ部分が出来る。

2-3で負けです
FCのドットのマリオを想像したんですけど
どちらにしろ活字にして面白くならんかったですはい。
縦関数さんはらしいネタですね完敗です



人気覆面プロレスラーあほあほマスク。
彼が入場時に観客にアピールしたのですが、
そのアピールを見て観客は苦笑いをしています。どうして?


真夏の作品
あほあほマスク「おっっっしゃぁぁぁっぁぁ」←
控え室のドアを開ける←
出る←
小走り
小走り
小走り
ロープをくぐる←

右手を高々と上げる←


ゴング「カンッ」←


ゴングがなる前にアバラを何本かいった

縦関数の作品
8月31日に宿題と自由研究を手伝ってくれる人の募集を、アピールしている。

3-2で勝ち、試合も2勝1敗で勝ちました!
リベンジ達成です  が
こんなネタ・・
難題じゃないはずなんですけど
思考の迷路にはまってしまいまして
ぐるぐる回って結局力技に・・
でも勝てたことより良い事はないので嬉しいです!

縦関数さんありがとうございました

2006.03.15 Wed  comment  T  17:19
 49回目
周りのやつらが小林克也を知らなかったりする


小林克也「ベストヒットUSAぇぃ」

俺「こんばんわ小林克也 です」


この物まねをしたら「誰やねんそれ」って笑いも無く怒られました

それはないやんか
別に俺も小林克也好きなわけじゃないし詳しい訳でもないけど
名前とベストヒットUSAぐらい知ってるやろボケナスが。

無知が多いんだよ世の中と言うか俺の周り。

活字だけで笑おうとする奴、

活字から色々を読み取ろうとせずに切り捨てる。
ていうか今はそれのほうが人気でるんやもしらんね
言葉のインパクトと一瞬の動きだけで笑うんや
それも面白かったら良いと思いますけどもね

浅はかですよ
俺の考えてる事なんて


///////////////////////////////////////////////////


2legの試合がほとんど終わったんで
予想結果とあわせて感想書きます


続き ...
2006.03.10 Fri  comment  T  18:23
 トリオ・デ・ブログ ①
USO-800大喜利の新"大型"企画トリオ・デ・ブログへの参加が決まりました。

僕がアンダーグラウンドを徘徊し集めたメンバーです。
みんな良いネタ書いてくれます。


先鋒  真夏
足を引っ張る為に生まれたような僕です。
ゴリトナ、タッグ、ボケノトナ、幕の内、THE大喜利サバイバー。
数え切れないほどの単発企画でガチ滑りしています
唯一誇れるのは
大航海時代の船乗りが信じていた、海の果ての神秘的な現象とは?

真夏
『たくみ「この難しい体勢からのシュートに、巧です。」

やべち「イッヒッヒ」



船乗り「ふむふむ」』

どこで笑うねん

中堅  どろり
ゴリトナで我が父ジョンムケを葬った、
どろりさんが仲間になってくれました
すごく頼りになります。
第2回アメリカでもベスト8ぐらいに残った超実力派。
しかしそのなかでも
この度NASAが発表した土星の輪の新事実とは

どろり
『昔やってた軽自動車のCMで、大橋巨泉が土星の輪の上をドライブしながら
「ドライブは最高!」って言うCMがあったんだけど、
俺はそれ見ながら
「終わりがねえ!終わりがねえ!」と叫びながら輪をグルグル回り続けて痩せ細っていく大橋巨泉を想像してた』

すげぇ爆笑した

大将  西さん
まだ記憶に新しいボケノトーナメントでは
参加者一の安定感でスイスイと決勝進出。
同じくボケノでは1位もいっぱい取ってます
すごく頼りになります
なんと言っても好きなのは
地球人に化けた宇宙人を見破ることが出きる
宇宙人特有のクセがあります  そのクセとは?

西さん
『朝起きたら口からビームたれてる』

こんなレベルがポンポン出るなんて


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

華の1989トリオです。
勝ちたいです

皆さん頑張りましょう。



2006.03.08 Wed  comment  T  14:20
 バーサス  ~対 jyさん~
今回は最近よくお見かけするjyさんです
jyさんかっこいいですね
イニシャルなんでしょうか。


3試合5票制
某ファーストフード店にスマイル0円というのがあります。
それに対抗し牛丼屋でも0円のあることを始めました。それは何?



真夏の作品
ジャンケンで絶対勝てる牛丼の手(並)を教えてくれる


jyの作品
地方によって方言を使い分けてくれる

例)
東京:「ぎゅうどんだ」
名古屋:「ぎゅうどんだぎゃ」
大阪:「ぎゅうどんや」


5-0で勝ちです。
最近のバーサスではほんまに
置きにいってるなぁってヒシヒシ感じるボケ。
とりあえず先手とれました



絶対に怒らないことで有名な温厚知新くん。そんな彼を1度だけ怒らせた出来事とは?


真夏の作品
8度目の落雷


jyの作品
タモリがてぬぐいしかくれない


4-1で勝ちました。
いやぁバーサスで初めて
ネタ見た瞬間「負けるかな」と思いました、これ。

試合は2勝0敗で勝ちました
だめだなぁ。でも結果は素直に嬉しいです。
jyさんありがとうございました

2006.03.07 Tue  comment  T  14:55
 48回目
ワールドカップが近づいてきました。
大会期間中に誕生日を迎える僕。
去年は日本がワールドカップ出場を決めた日、歳をとった。


んまぁなんです。
4年ごとに所謂"にわかサッカーファン"が増える。
別に僕も戦術的な事とか古いサッカーとかは
詳しく知らんし語ることもない。
けどサッカーが好きで見る。

しかしなんだ4年前。


やれベッカムだ
やれアンジョンファンだ
やれダイゴロウカットだ

すげーーーーー話題性のもんばっか取り上げて
ムカつく腐女子どもが増えた

その後もなんだチラチラと宮本すきーとか言う糞女子がおる。
顔でサッカー見ておもろいか?
それやったら反町でええんちゃうの?

ベタやけどロナウジーニョとか見てみいよ
ファンニステルローイとかスコールズとか。

みんなブサイクやのに上手いやん。
ただ俺もそんなサッカー詳しくないよ。
ベッカムも好きや。

たださぁもうなんか。
ワールドカップが近づく度に
学校のロッカーに宮本の写真が貼ってあると
やきもち焼いちゃうだけやの。


そんなこんなでこれも予想してみよう
続き ...
2006.03.06 Mon  comment  T  14:27
 バーサス  ~対 メイドのフミエさん~

今回はメイドのフミエさんが相手です。
巷で流行のメイド喫茶とは何か関係があるんでしょうか


野球で新しく加わる事になった10番目のポジション


真夏の作品
「こちら温めますか?」とベンチを指差すコンビニ店員

メイドのフミエさんの作品
初雪


5-4で勝ちました。
置きにいってますね私。
それにしても相手のネタ俺っぽい。
いや恥ずかしい勝利ですよ
メイドのフミエさんありがとうございました

2006.03.06 Mon  comment  T  13:32
 逃亡
バーサスの投稿に追われてます
困るぅ~

メイドのフミエさん、jyさんごめんなさい今から投稿しますので。

さ、今日はなんと言っても

ゴリトナの準決勝結果発表!


虫こないさんと西郷℡彦さんが決勝へ進みました。
今大会とボケノートで一躍有名になった虫こないさん。

そういうネタ書きたいと尊敬しちゃいますね。

すごく複雑ですね。
言うたらね、好きだったインディーズバンドが売れてしまった感じ。

前も言ったこれ

この回で一気にうたれました
当然前からバカサイとかで有名だったんでしょうけどね。

なまこじょしこおせえさんが僕の一番好きなコテです
怠けてる暇あったらネタ考えよう

あぁスランプだ

スランプだ

2006.03.04 Sat  comment  T  20:24
 バーサス ~対 スターライト歌舞伎さん~

スターライト歌舞伎さんです。
素晴らしい職人です
胸を借りるつもりで飛び込んでみました


3試合5票制

となりの席の美穂ちゃんが顔を真っ赤にしてうつむいています。一体何があったのでしょう


スターライト歌舞伎の作品
うつむかないとケツアゴにウォシュレットが当たらない


真夏の作品
ウンコを口から漏らしてしまった


1-4で負け
やってもうた!!
投票画面見たとき凍りついた
これ送った時のテンションなんやねんマジで。
せっかくの勝負も台無しにする文字通りの糞ボケ
ごめんなさい



雨の日にしか行動しない橋本さん。彼の真意とは?

スターライト歌舞伎の作品
手が傘

真夏の作品
そうですねはい確かにここはフィンランドです
でもね、
でもフィンランドにいるからって口が臭くないとは限らないんですよ

インタビュアー「はい。確かに。でもその臭さ、もうあれですよね」

はい、だからってね僕だって傷つくんですよ
もう少し包んで言ってください

インタビュアー「w 失礼しまし

何笑ってるんですか

インタビュアー「くせっ」
この日以来


1-4で負けました
GXさん「これ反則でしょww」
唯一の救いです


さて0勝2敗総得票も2-8
完敗です
1戦目のボケは本当に情けないし失礼に値する。
精進しなよ、僕
スターライト歌舞伎さんありがとうございました



2006.03.02 Thu  comment  T  19:38
  • を検索できるよ→





photo:BONTEN  skin:byebye
