啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 プライドデビュー

VS オオギリ”ストロング”マシン1号


変態と童貞の対決前哨戦プライドデビュー戦、
メインの6試合前という結構いい位置でのバトル
結果はどうなったのでしょう

続き ...
2006.04.27 Thu  comment  T  21:53
 トリオ1次 ③ ~3試合目結果+第2ラウンド!!~
よしよしよしよし



先鋒戦
真夏 VS U

「おまえの母ちゃんでべそ」に代わる、はやしたてる言葉を考えてください



真夏
でべそ「死んでください」 18点


おまえのふりかけ砂鉄 35点


Uの勝ち!


チームは・・・

続き ...
2006.04.24 Mon  comment  T  22:11
 特に何もない日の一日



あらら最近更新率がめっちゃ下がってますね
普通の日記を書くにしても面白くする自信がねえし。

結局はどっかの企画の結果やら意気込みやらを書くしかねぇんだね
難しいねブログって。
企画ノートだね。

しかしあれだね。ボケノートを休んでるね。
トリオも今は一段落したし参加したいんだけど
パソコン開くたび採点中なんだ
誰かもこんな事言ってたな。
なので最近はもうダルっけ

好きな事とともに生きている今日この頃
でも結局それが一番なんですよね

でも結局、好きな人すらいないのが一番辛いんですよね

2006.04.23 Sun  comment  T  00:01
 トリオ1次 ② ~2試合目結果~
こんにちわ。
はやくも2試合目の結果が届きました


主人公ごっこ VS 九さんいつものやったげて!


先鋒戦
真夏 VS 愉素

生前タバコが好きだった人のために、タバコの形をしたお墓を立てられたことがありました。
では、生前イタズラが大好きだった人のお墓はどんな形をしている?



真夏 73点
それを踏み台にして柿が盗まれていく


愉素 6点
お墓の裏を調べると地下へ続く階段が見つかるが、つき当たりのT字路をどちらに曲がっても無限回廊に突入するうえに出口が見つからず、代わりに見つかるのは数限りない本人以外の骨。いたたまれなくなったところで親族がマンボのリズムででドッキリのプラカードを持って登場。


真夏の勝ち!


さらにあとがないチーム全体の結果は・・・


続き ...
2006.04.17 Mon  comment  T  18:23
 僕と私の参加中企画近況


$ボケノート$
お休み中
なんかもう頭回らない
時間が出来たらやろう


$バーサス$
お休み中
この二つは僕のレギュラー企画なんですけど
単発に集中したい。
とか実力者染みた事いうなボケナスが
時間が無いだけなのん


$トリオデブログ$
参加中
一試合目負けてやばい状況
頑張るよ、


$世代杯$
参加中
じみーーーーに残った
一回も爆発できんまま
さらに3問目はやはり滑った。
迷惑かけないように頑張ります
わさびっちオイカゼッチ赤黄っちKOっち宜しくね


$ぼけおめ$
参加中
新企画PRIDE.1に地味に参加
OSマシンさんと戦闘中
やや押し気味で試合を進めてます


$ププゥ$
お休み中
見てるだけで面白い


$THE★大喜利$
お休み中
最近2回ほど参加
優勝したいだけに考えすぎて
投稿期間を逃しまくってます


$ボケる人生$
微妙
ぱっと出たら送ってます


名称さんのページ
じみーーーにやって
じみーーーにランキング乗りました
嬉しいですばい



=========

今期のテーマはじみーーーーです
じみーーーーにやっていこう
なぐりこまれもそろそろ出番ですね

頑張ります。



2006.04.11 Tue  comment  T  14:32
 トリオ1次 ① ~一回戦結果~
つい先程ゴリさんに及ばずとも劣らないスピードで結果が出ました
本当にすごいです真心さん

そして各所で展開された予想で
1位予想を数多くいただいた我が主人公ごっこ
満を持しての一回戦です


VS ペコスマイル

先鋒戦
ぺこ 対 真夏

こいつが持っている板には何と書いてある?


ぺこ 19点
おめでとう 君が一万人目の受刑者だ


真夏 43点
「2等」


素直に喜べない警察官

真夏の勝ち!


チームはというと

続き ...
2006.04.10 Mon  comment  T  16:47
 トリオ・デ・ブログ ④ ~予想~
世代杯の調子がいい
3問目は微妙だけど合わせた感じ
でも2問目まではどっちとも
全く自信なかったんで意外。
と言う事は3問目は滑るな、多分

トリオは全く良いネタが出んです。
5個浮かんだんですがどれも
ボケノですら出せないレベル
幕の内のときと同じで煮詰めすぎになる予感。

と言う訳で予想してる場合じゃないんですが
投票入る前にサクサクやります
続き ...
2006.04.04 Tue  comment  T  13:02
 傷心
久々にトリオスレに顔出してみた
思いっきり叩かれた
・おもんない
・西さんどろりは面白い
・ガキ
・お前の悪評ひろめてやる
すげぇ傷心
だけどなぁ
だけどなぁ
おれだってなぁ、
ヒクッ
俺だってなぁ


もういいや
トリオのネタ考えよう
2006.04.03 Mon  comment  T  20:10
  • を検索できるよ→





photo:BONTEN  skin:byebye
