啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 最終回目
キチンと報告しておきます
どこかでこっそり新しいの始めてます
誰も見てないところで毒吐き続けます

二度目の不始末をお許しください

引き続き第4部で出逢う事ができたなら、
その時はまた、宜しくお願いします


啓蟄の青空をご愛読頂き誠にありがとうございました
2006.06.26 Mon  comment  T  18:16
 学びたい惜しい英語
トリオ勝ちましたー
いえーい
ガス電池さんチームには2連勝できて
本当、このことか、って感じです


次勝てば当初の目標4次リーグだよぉ
でも相手はうたさんだよー
どうなるかなー


バーサスもぼちぼち再開しようかなー
とりあえず40勝まで頑張ってみよう



うーん
個人戦で結果ほすーなー


ほんと俺って0か70の男だね
せめて100出せるようにしようよー

ごめんなさいだけど移転するかもしんない
移転するんだけどごめんなさい


やっぱこっそりやりたいです
でわまたどこかで
2006.06.26 Mon  comment  T  15:32
 地線平

小説版のダ・ヴィンチコードを読みました!
普段本なんて読み終われない僕ですが
ドラマばりのスリリングな展開に引き込まれ
ついには完読と言う形でダ・ヴィンチコードとバイバイする事ができました

映画が糞という噂を聞いていただけに少し不信感もあったんですが
面白かったと思いますよ
なんせ本読まないので玄人に言わせりゃ
面白くないのかもしれないですけども・

展開が良いですね、
説明しすぎる場面をチラホラあって「んん」ってなる時もありましたが
そこはさすがのダン・ブラウン
終始無言で読む事ができました

犯人はやっぱりリー・ティービングだったね

はいサラッとネタバレしたところでダ・ヴィンチコード感想終了、また来週



2006.06.24 Sat  comment  T  21:49
 ワールドカップを100倍楽しむ用語集<1>

ロシツキー
素人参加でテレビ出演
微妙なラインだが出演者の
MEGUMIに「あら、かわいらしい」
とまた微妙なフォローを入れられる。

そんな顔
2006.06.21 Wed  comment  T  22:24
 トリオ3次 一回戦 ~友情の名の下に~

熾烈を極めた接戦はんじょもに軍配が上がった

激闘より数日
いまだその興奮冷めやらぬ午後
もう一つの激戦の結果がひっそりと忍び寄る

続き ...
2006.06.19 Mon  comment  T  16:29
 傷心のセブン
色々負けたしすげーグダグダ
そしてなんともびっくり
トリオではたおり鶴の一撃の
先鋒ごまぱんさんと俺が全く同じ点数なんだね
これすごい奇跡だよね
8戦やって同じ点数って。
そしてそれが2回対戦するだなんて
これはもう未投稿しないよ



抱きしトゥさんへ
だいぶ前にした約束、
バーサス申し込みましたー
かなり長期戦ですけどよければ暇があれば相手してくださーい
「眼中に無い」とか言わずに相手してー




ぐあああああああああああああああああああああああああ
2006.06.16 Fri  comment  T  13:40
 おかず犬
いやいや、誰が点とんのよ
案の定、後半の展開
わかってたやん
あんな少ないディフェンス陣相手に0て
日本応援してないけど日本人として恥ずかしい

辞退しろ、日本代表
2006.06.12 Mon  comment  T  23:55
 おかず猫


開幕しましたね


それでそれで

もうこの金土日はひどい
もうひどかった
金曜は学校が終わってから普通にバイト
9時すぎぐらいに帰ってきて
さらに先週ぐらいから企画ってた深夜に女の子集めてカラオケ
その女の子が無理になったらしいから必死に探す
でも結局見つからず、中学の女友達と男もっさりでカラオケに行った
そんでまぁ向かってる途中にやかられて
ひったくりしてるやどうのこうのって、
普通に話したら良い人やったんでまた安心
それでそれが終わって帰ったのが朝5時
寝て5時からまたバイト
それでそれでそれが終わって次は京都へ
スケートのイベントでクラブで試写会
クラブの雰囲気ってやばい
チン毛はえたら絶対もっと行ってやろう
試写会終わりに深夜クルージング
その夜はもう終電無いので京都スケーターんちにお泊り
その日も何だかんだで朝5時までおきてて
おきたの10時で3時までうだうだして
3時からまた別のスケーターの人んち
それで近くの公園にあるボウルで滑って
ロックメイクしてチョコのTシャツもらった
んでんでんでもうみんな体力的にきつくて
7時過ぎには京都を出て
帰ったのが10時ぐらい
それでもう爆睡して今日朝1時間目からプールだったっていう



完全なオナニー記事だから
読まなくても良いね別にね



2006.06.12 Mon  comment  T  18:17
 トリオ3次 ~予想~

はいこんばんわ
なんか無駄にいい感じの評価を
稼いできている僕ですが
内容が伴ってないので
ちょっと今リーグは面白さを意識したいです
それはいつもしておきたいです

まぁ結局どうやっても面白くないのはわかってます
でも頑張ります


続き ...
2006.06.09 Fri  comment  T  23:13
 これとこれを包め

昨日17歳になりました
17歳初です

すげぇ虚しい感じがする
女友達は順調に増えるのにその先が全く見えない
そんな感じで童貞を貫き通すしかないのですね

ていうかこんなアンダーグラウンドを徘徊してるせいで
なんか滲み出てんのかね



なぁべイベー

自己満足はそこまで
なぁベイベー

オナニー小僧は
なぁベイベー



バイト始めました

以上

トリオの記事かこうかな

2006.06.09 Fri  comment  T  22:32
 今日2回目のオナニー

ただいま

今トリオ見てて思ったんだけど
一回戦暴投さん所とですね
同時期にんじょもんと二つ戦う事になるんだね

もう人の才能が妬ましくてしょうがない
もう才能の人が気になってしょうがない

早く見境のない冷凍さんのようになりたい
そんな才能無いけど

SR3本にトリオ1本計4本
1本勝てればいいや


ていうかこんなオナニー記事ばっかなのに
アクセス数増えすぎなんだよ
見んなよ!!
2006.06.05 Mon  comment  T  21:04
 つらつらと落とす


まずSR杯、なんか初めて1回戦勝ったような気がする
相手の調子が悪かったみたいなんですが
110点も取っちゃいました、
これで今大会の運は全て使っちゃいましたね
さぁ次はんじょも
んじょも!かかって来い!
あやっぱり僕からいきます
すいません本当


そして感動トリオ
僕は会議にも参加できず未投稿という
廃人っぷりを醜態をさらしたものの


どろりん 37点
西さん  48点


すげぇよお前ら
西さんのエンジンがかかりつつあるし
どろりんは相変わらず安定してるし
これでね俺がたまに出る爆発な感じ出せれば
もうすげー最強チームなんだけどね

とりあえず俺はもうやってやる

見てろよ糞野郎ども


未投稿して落ち込んでたときとキャラ違うのは許してね☆

ふーボケ人閉鎖しちゃったよ・・

2006.06.05 Mon  comment  T  14:15
 昨日の夜は何してたんだ

トリオデブログの3次進出をかけた大一番で
わたしは未投稿をやってしまいました

専用ブログでも謝ってきたんですが
もう一回ごめんなさい
西さん、どろりん、真心さん、ガス電池さん、サムライチョップさん
そしてごまぱんさん、本当にごめんなさい

何より謝りたいのは未投稿の理由です
パワプロ11してました
久しぶりに触ったPS2、
2年前のパワプロに熱くなり
時が経つのを忘れ、気づいた時には11時15分をまわっていました

けしてパワプロ>トリオではございません
これからは火曜日にはもう手に刺青を彫って忘れないようにと思います


もうしわけでした
2006.06.01 Thu  comment  T  16:44
  • を検索できるよ→





photo:BONTEN  skin:byebye
