啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 9回目
こんにちわ。

ちょー気分いい

これ



これのせい
もうこの靴に乗りたい。

さあ今日の日記。
例によって思いつきで。

今日は久しぶりに京都に行きました。
しかし歩いていても何もネタがない。
ブラインドタッチが出来そうになってる。
指めちゃくちゃやけども。

ああ歩いていてもネタがないという話か。
相当な人間観察が必要なのか"面白い日記"というものが見えない。
何かしら笑ったような気もするが書くほどの事があっただろうか

記憶力か?

記憶力なのか。


あ電車の前の席の赤ちゃんが異常なまでに可愛かったが
その母のほうが可愛かった。
今日の収穫だ。か?


障害を持つ人とすれ違っただけで笑う。

もうウンザリだなそういうの。


見かけた看板に純粋に面白いコメントをしたい。
見かけた困ってる人に純粋に面白いアドバイスをしたい。


ああ
なんというか言いたい事すらない。



じゃあ日記更新すんなよ



2005.12.01 Thu  comment  T  20:50
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/10-c57e1729





photo:BONTEN  skin:byebye
