啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 トリオ2次 ① ~予想前半~

こんにちわ会議中ながら2次リーグもさくっと予想します
あぁ、あと1時間、僕はもうネタ固めました

1次の予想は2チームずつ挙げたけど
4チームとも抜けるとこもありゃ
1チームのみの所もあったので的中率わからないですね
半分ぐらい当たってたんでしょうかね

さ、とりあえず半分のF組まで予想します



A組
主人公ごっこ
はた織り鶴の一撃
甘く猿
ペコスマイル
うんこ・I
花の乱エグゼクティブ
1位ってすごく重荷なんですね
次も1位とるくらいの意気込みを持って望みます
欲としては天草さんチームと抜けたいですね

突破→主人公ごっこ、甘く猿
ワイカー→はた織り鶴の一撃

B組
床擦れブログ
角煮DO-N!!!!
潜水艦進撃中
2006_かましたれ!B21
ヒッカケル
ウラジオストックに行きたい
予選2位の床擦れが強いですね
B21さんという大穴予想もありますがここはベターに

突破→床擦れブログ、角煮DO-N!!!!

C組
ガム似
Juzus
あぶない!月先生
マフィア学園青春日記
思ってるほど臭くない日記
ざとぺったん☆ぶろぐ
ガム強いですねー
マフィア学園も強いですけど
抱きぽこさんがいるからなー

突破→ガム似、Juzus
ワイカー→マフィア学園青春日記

D組
戻りシナ海
さ~らりとした~フーフーフーン
ぼそっとタケル
なんとなく
CALAKYO
間合いの船越
ここはワイルドカードでるなー
さらりは2位までに入って通過かなぁ

突破→さ~らりとした~フーフーフーン、ぼそっとタケル
ワイカー→戻りシナ海

E組
創業元禄三年
ひぐまの左手
ズルズルひっぱれ若旦那
tarjeta amarilla
反省会(´・ω・`)
アホたち
創業元禄三年、ひぐまの左手でしょうかね
反省会にも期待してます

突破→創業元禄三年、ひぐまの左手

F組
雨ニモ笑フ
土俵際の微笑み
司会はこの方、カート・アングル
さんえいち(戒)
参加型竜雷太ウェブリング
an inferiority complex
すげーー
ここはワイルドカードでるなー
和食さんの爆発に期待してと。

突破→土俵際の微笑み、雨ニモ笑フ
ワイカー→司会はこの方、カート・アングル


ワイルドカードがあるから結構順当にいくかもしれないですね

スポンサーサイト
2006.05.03 Wed  comment  T  22:16
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/102-a3f261ab





photo:BONTEN  skin:byebye
