啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 トリオ2次 ② ~予想後半~
だらだらとしているうちに一試合目の結果出ちゃいました
我が主人公ごっこは薄氷の勝ち
甲殻類の未投稿に助けられた形となりました
僕は2連続で20点を下回る不甲斐無い結果。

次はぶっ飛ばしてーなー
何もうかばねーよ

さぁ予想しようかな



G組
ガム寝
はらいた宣言
根無し草トワイライト
カツ丼でも食うか?
ひたすらDカップのおっぱいを揉みしだくブログ
窓際猫の陽の当たる午後
ガム寝が強い
はらいた、外人さんも一試合目こそ落としたが
100点を稼いでいて不備は無さそう
梅ぼしさんによってはカツ丼が2位以内通過も十分
1回戦の結果を見る限りさらに難しいブロックに
おっぱいも悪くないけど得点を伸ばせるかなぁ

突破→ガム寝、はらいた宣言
ワイカ→根無し草トワイライト


H組
みんなのこと忘れないように♪
部室でリンダが困ってる
MHK
ぬぶるスンの自虐伝
シイナモーン
とうふの里
MHKが脅威の160点越え
ワイカを考えるとそれだけでもう
3次進出へ向け良い位置につけた
はしもとの正体を知った僕はここを推す事しかできない
豆腐さんの出来によってはそこも可能性十分

突破→みんなのこと忘れないように♪、とうふの里
ワイカ→MHK


I組
忍者ムラサキのおしゃべりデート
草の暦
顔面シラスまみれ
小野妹子は口が臭い
ジャックハマー
お猿の投げキッス
くさのれき、だと思ってました
草のこよみなんですねごめんなさい
えーここは草の暦が一つぬけてますね
100点に近いながら敗戦と忍者の悲運
悲運なのでしょうか
芭蕉さんのキャラが戻ってきてるしここは勝って欲しいな
たか29さんの調子が続くかによる

突破→草の暦、忍者ムラサキのおしゃべりデート


J組
Le Parc 24
鼻でかアワー
赤色黄色
一言工房☆生産中
お兄ちゃんの憂鬱
正体はヌアク星人
チベタリアンチームがハアハアさんを負かした
波乱はそれだけで十分。ここは順当にいって欲しい
赤黄色さんところがここで爆発しきれるかで十分変わる
若いと三人で58点の時もありゃ一人で73点の時もあるんですから

突破→Le Parc 24、鼻でかアワー


K組
大友・ごむの「ガツン!いい音。ポスン!悪い音。」
ごくまん
エスケープ×フィールド
腋のワレメ日記
あぶら取り紙とあぶら取られ僕
握り拳の隙間から親指
6位が1位を喰った。
ズズさんチームは間違いなく強いと思う
ごくまんの安定っぷりもすごい
ワイルドカードが出るのは確実。
大友にワレメ日記を合わせて4チーム通過もありうる

突破→握り拳の隙間から親指、ごくまん
ワイカ→大友・ごむの「ガツン!いい音。ポスン!悪い音。」


L組
暴投戦士(笑)
一合目で山籠もり
あ!まわし倶楽部だ!
僕は普通のまゆ毛が好きです。
colummonopory
ファンシーカマン
暴投さんが磐石の勝利
普通に考えれば上2チームだけど
イバタン!
ステューシーのジャクソンモデルが似合いそうな男前に
ワイルドカードを持ってって欲しいな

突破→暴投戦士(笑) 、一合目で山籠もり
ワイカ→僕は普通のまゆ毛が好きです。



終わり!
スポンサーサイト
2006.05.09 Tue  comment  T  18:39
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/103-2528d579





photo:BONTEN  skin:byebye
