啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 53回目
しさしぶりの日記を書く
別に何かあったわけじゃないけど
2ヶ月書いてなかったんだな
これがメインなのに

友達のデジカメを潰した
3万弁償だって糞野郎

俺に渡すほうが悪いんだよ




このままでいいのか童貞よ

でもなーやりたいっていうか
付き合いたいと思う人もいねーんだよなー

妥協するしかないのかなー
それかもう逆に学校のマドンナとかいってみるとかなー

オナニーなぁ

うーん

とりあえず
かっこええ大人にならないとなー


人間関係もスケートも上手く回っているのに
この憂鬱な感じは女の子なんだよなー

あー不思議


と、今電話がかかってきた


長々喋らせた挙句「わかんないです」で一蹴
こんな度胸はいらないよ

2006.05.19 Fri  comment  T  11:55
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.05.21 01:49   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EDIT
2006.05.21 02:56   by 真夏
レコ、非公開にする意味ないやんか・・
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/106-cb3afad0





photo:BONTEN  skin:byebye
