啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 SR杯 夏 予想
夏と聞けば頑張りたくなる物ではりきって登録してみました
聞けば前大会の優勝者は大佐への道さんという事
そりゃかなりハイレベルですね
さらにさらに準優勝はみんなのアイドル西さんと言う事でしてね。
とりあえず一回戦突破したいです

はい予想します
個人的な感情が入り乱れてます
見にくくてごめんーね。

↓A~D↓

グループA

左上
千春さんが固そうだけど
ハイライトさんも強いとどっかで聞いたような気がします
左下
芳恵チベタリアンとミートパイ奥野に戦って欲しいな
右上
どろりさん、DVさん、この勝者がスイスイと行きそうな予感
私欲を吐けばどろりんに勝って欲しいすね
右下
面白いかは置いておいて
やはりミニゴールドバーグは強い
パンチさんに勝てば波に乗れると。
◎どろり
○千春
△DV
×ミニ・ゴールドバーグ
どろりDVだなやっぱり


グループB

左上
見たい人がいっぱいいるコーナーです
なかでもムテテケッテさんは一度声に出してみたい
順当に言えばちんちんのやかんさんかもしれないですねー
激戦区だ。
素股の助アゴミソの勝者が一気にいきそう
左下
知ってる剥がされるさん、決まり
右上
ここは割と安定して
クリスタル鍵さんとあんにゅい竹さんの勝負かな
ああでもザトペックさんも十分にあり得る
右下
torotaさんとボンバーちゃんの試合になりそう
感覚的にtorota有利かなぁって思うけど
そこはボンバーちゃんですから
◎アゴミソ
○知ってる剥がされる
△あんにゅい竹
×Kagem
左から出すぎ


グループC

左上
ゴーヤベイベーさんが抜けてるかなぁ
若いころの高倉さんが上がってきたら注意かも
左下
茶レムさんが主水さんに勝てば波にのりそう
オオゼキさんとあたるけど
でもやっぱり茶レムさんが圧倒かなぁ
茶レムさんは活躍しそう
右上
1戦目で大当たりしたらuumaさんが勝つと思います
というよりここあんまり知らないですごめんなさい
右下
ここもあんまり知らないや
トリブロ見る限りUさんが勝つかな
◎茶レム
○ゴーヤベイベー
△U
×若いころの高倉
正直よくわからないです


グループD

左上
うたいとVSにーにー姫は一回戦屈指の好カードですね
この勝者がベスト4に顔をだすと思う
左下
ハルキックさんにフードさんうんこさんに西さん。
ここすごいコーナーですね
うんこさんは当たればベスト4までいけますが
フードさんの安定感が勝つと思う
あとはそうですね期待だけで西さんに賭けます
右上
負ける気がしないさんにその真髄を見せてもらいましょう
そして大佐への道さんと満月さんが
ここで潰しあう事になるんですね
右下
確立は虻呑さんが一番でしょう
ナンさんと抱きトゥナさん良い試合になりそうだー
ナンさんが勝ちそうな気もしてきた
◎西さん
○大佐への道さん
△うたいとさん
×うんこ伊忍道、ナン
超激戦グループだここ



ちょくちょく呼び捨てまじってたらすいません
続きは、またいつか

2006.05.23 Tue  comment  T  12:17
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/107-ca7253e0





photo:BONTEN  skin:byebye
