啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 SR杯 夏 予想2

早速続き


↓E~H↓



グループE

左上
スターライト歌舞伎さんと茄子の妖精さんの
ボケノ藁板対決になると思います
左下
頑張れシコキング
右上
今ペコさんが強い
ddhさんを喰うかもしんない
右下
ごめんなさい
◎スターライト歌舞伎
○ddh
△ペコ
×リアス式王道
サラッとしすぎ


グループF

左上
ハムおじさんが世代杯で強いイメージがあった
確認するのめんどいや
世代杯の戦友KOボーイさんにも期待しとこう
左下
権三さんかなぁ
右上
んじょもには勝てないって
右下
一言さんか番茶さんかなぁ
◎んじょも
○権三
△生涯マタンゴ
×真夏(できるだけ頑張ります)
他に比べたらだいぶ楽なグループかもね


グループG

左上
ケフ・ヒガンテさんさんで固いかと思いきや
ベロニカさんに注目です
左下
こういう別コテ大っ嫌い、つまらん
十郎さんかなぁ
右上
今回は竹仙人さんが力を発揮できると思います
世代杯の戦友赤黄色さんにも期待したいです(こればっかり)
右下
穴さん、赤男さんの勝者が
そのまま勢いでケフ・ヒガンテさんも倒しそう
◎ケフ・ヒガンテ
○穴
△十郎
×竹仙人、赤黄色
でもやっぱ本命はケフさん


グループH

左上
ってな具合さんって蟹江さんだっけ
とりあえずもう敵無しかと思います
左下
ごめんなさいわからないです
多分めざしさん
右上
凪男さんがくるなぁ
分身マスターってよく見るけど
未投稿か負けてるとこしか見たこと無いや
右下
お山本山さんが勝ち進んで
タッグの仲間討ち対決が見たいです
◎ってな具合
○山本山
△凪男
×will、ドラ




おしまいでーす
2006.05.23 Tue  comment  T  12:56
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/108-a0900ae1





photo:BONTEN  skin:byebye
