啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 10回目



こんにちわ。

この前人一倍シャイで喋るのがヘタクソなヤツが
留学すると聞いて爆笑してしまいました
先に日本語だろ。


というわけで10回目をむかえました。
何をするって言うわけでもありませんし言いたい事も何もありません。


爆睡してました、
それはもう魅惑の世界。

トローリトローリ
昨日の夜12時頃からついさっきまで、計18時間寝ました。
もう「わざとなんじゃないか?」ていうくらい。

ああそうだクリスマスが近い。
やけに近い
あと3週間とかか。

だけど神様は俺にチャンスをくれるのさ
12月23日、クリスマス前日会をするらしい


そこでいざこざがあればとか思う童貞少年の冬なのでした


スポンサーサイト
2005.12.03 Sat  comment  T  18:54
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/11-a2dfbb2c





photo:BONTEN  skin:byebye
