啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 頑張れパンパン

岡田真澄が死にましたね
心からご冥福をお祈りします


と言う訳で参加している企画について


トリオデ
2次リーグも最終戦を向かえ
我が主人公ごっこはどうなんでしょう

勝ち→文句なし進出

負け→ペコチームの結果による
ペコチーム→勝ち→総得点勝負に。
今1点差なのでほぼ今回の結果に左右されるかな
ペコチーム→負け→うんこIが絡んでくるね

勝たないと


38
ぼけおめのスーパー企画
ばんさんUさんなんかとおない組
頑張りまーす


SR杯06
一回戦投稿完了投票中
まぁ絶妙に埋もれてます


ボケ人カップ
しってる剥がされるさんに完敗
まぁ滑ったすべった
虎猫さん頑張れ


抱きマニカップ
現在抱きトゥナさんと同率首位
試合数により三人優勝もありうる


御近所一長文
すげぇ恥ずかしい


ボケノ
いい感じに滑りまくってる
でも楽しい感じにネタ出せてるので安心



チーン
2006.05.30 Tue  comment  T  20:40
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/111-192eec80





photo:BONTEN  skin:byebye
