啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 Thanks for Links
投稿
BOKE NOTE
ぼけおめ
タイマン "VS"


個人
そのままでバッケンレコード
スーパー職人モチヅおじさんのサイト
なんとここに蟄空がリンクされてるんですねー嬉しいよ

眼球の裏窓
幕の内以降メキメキと実績をつんでいる眼球さんの所
まぁ何があれどボケ天時代から十分天才な感じでしたね

知の妙技~和食日記
こちらも幕の内でチームを組ませていただいた和食さんの所
アメリカ横断での活躍は和食さんの本領とあれど
実はブラックが天才的だったりする

土俵際の微笑み
みんなのお父さんジョンムケさんの所
最近では企画にしか登場してないですよね
10ネタ並べられたらヒット率は一番高いです

甘く猿
なぐりこまれの総指揮、天草さんの所
かなりのビジーワークながら
四季折々の防人集団を纏め上げているリーダー

主人公ごっこ
皆のアイドル西さんのブログ
ネタいいしキャラ優しいし強いしカッコいい。
欠点は一つ、ブログ移転しすぎ

高橋人
謎なにおいを少し感じさせるどろりんのブログ
この人はもうボツネタも捨てられないすごい人
やっぱ違う人は違う。

54点,128位
でました草食さん
英語だけでなくたまにスペイン語とか使ってたっけ。
最近はトリオ以外で投稿をしてないようだけど
留学するんですかね

司会はこの方、カート・アングル
藁板の若頭シニカル2等兵兼大佐への道さんのブログ
時には大会なんかも開催しはる。
つけたしになってしまうがお世辞でもない
面白い

超速"安全第一"各駅停車の車窓から
時に長期間姿を消してしまうボンバーちゃんのブログ
打倒押尾を供に誓う好青年です
もはや真夏ちゃんと呼んでくれるのはボンバーちゃんだけ

あぶら取り紙とあぶら取られ僕
サッカー好きだったりヒップホップ好きだったり
何かと共通点を感じるフードさんのあぶら取り紙
いいネタはいてますよね
リンク遅れて申し訳でした


イメージカラーでまとめてみました
みなさんサンキュです
スポンサーサイト
2000.01.01 Sat  comment  T  00:00
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/113-05265707





photo:BONTEN  skin:byebye
