啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 つらつらと落とす


まずSR杯、なんか初めて1回戦勝ったような気がする
相手の調子が悪かったみたいなんですが
110点も取っちゃいました、
これで今大会の運は全て使っちゃいましたね
さぁ次はんじょも
んじょも!かかって来い!
あやっぱり僕からいきます
すいません本当


そして感動トリオ
僕は会議にも参加できず未投稿という
廃人っぷりを醜態をさらしたものの


どろりん 37点
西さん  48点


すげぇよお前ら
西さんのエンジンがかかりつつあるし
どろりんは相変わらず安定してるし
これでね俺がたまに出る爆発な感じ出せれば
もうすげー最強チームなんだけどね

とりあえず俺はもうやってやる

見てろよ糞野郎ども


未投稿して落ち込んでたときとキャラ違うのは許してね☆

ふーボケ人閉鎖しちゃったよ・・

スポンサーサイト
2006.06.05 Mon  comment  T  14:15
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/114-8f4ac3f7





photo:BONTEN  skin:byebye
