啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 今日2回目のオナニー

ただいま

今トリオ見てて思ったんだけど
一回戦暴投さん所とですね
同時期にんじょもんと二つ戦う事になるんだね

もう人の才能が妬ましくてしょうがない
もう才能の人が気になってしょうがない

早く見境のない冷凍さんのようになりたい
そんな才能無いけど

SR3本にトリオ1本計4本
1本勝てればいいや


ていうかこんなオナニー記事ばっかなのに
アクセス数増えすぎなんだよ
見んなよ!!
2006.06.05 Mon  comment  T  21:04
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.06.05 23:09   by んじょも
またそうやって油断させといて、
ポンポンポーンとあっさり4つ勝っちゃおうって魂胆でしょ?
真夏ちゃんたら策士なんだから。もう。
なにはともあれよろしくね。

あ、はじめまして。あとほんとごめんなさい。
EDIT
2006.06.06 02:28   by 真夏
おぉ
なんか思ったより気さくな感じでいいね
じゃぁSR杯は勝った方がブロック制覇初めましてもするっていう約束でいきましょ
そんな、謝られたら不安になるよ
ごめんね、なんか
EDIT
2006.06.07 00:55   by はにわ
真夏っちー!んじょもさんなんか潰しちゃえー!わー!


それはそれとして、ここでははじめまして。
御近所のことでへこんでらしたようですが、
1本特大ホームランが出ていますよ。
まだ詳細を発表していないので詳しくは言えませんが、
6月中の詳細をお待ちください。


集団オナニー   みんなでやれば怖くない


歌丸です。
EDIT
2006.06.07 03:32   by 真夏
おぉはにわっち。
若い人がどんどん集まってくるね
なんか俺のヤングパワーも捨てたもんじゃないな
我儘だけどご近所はもっと早く結果出してほしかったっす
デビュー当時の映像を見せられたアイドルの気持ちです
なんかレスがいつもこの時間帯だ


早く 寝ろ

歌丸です
EDIT
2006.06.07 23:31   by んじょも
ぼ、僕はどうしたらいいの?

歌丸です
EDIT
2006.06.08 22:38   by 真夏
(・ω・)
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/115-ea2d56aa





photo:BONTEN  skin:byebye
