啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 トリオ3次 ~予想~

はいこんばんわ
なんか無駄にいい感じの評価を
稼いできている僕ですが
内容が伴ってないので
ちょっと今リーグは面白さを意識したいです
それはいつもしておきたいです

まぁ結局どうやっても面白くないのはわかってます
でも頑張ります




M組
ガム似
握り拳の隙間から親指
床擦れブログ
お猿の投げキッス
うおわ
全部こんな感じだもんなぁ
うーんたけだいさんには勝てる気しないしなー
お猿は大将がマジで厳しい
穴がひとつでもあると難しいでしょう
うーんガム似でいきます
※注目 風呂上り×ズズβ

突破→ガム似
次点→握り拳の隙間から親指


N組
草の暦
主人公ごっこ
暴投戦士(笑)
はた織り鶴の一撃
こりゃ厳しいよー
がっつり得点を稼いどかないとダメだねこれからは。
さっき一つでも穴があるとて言うてしまった
主人公ごっこの穴、俺。
まぁのらりくらり交わして
当初の目標4次リーグを目指します
暴投さんとこに勝てればそれは大きい
※注目 んじょも×俺

突破→主人公ごっこ
次点→草の暦


O組
さ~らりとした~フーフーフーン
大友・ごむの「ガツン!いい音。ポスン!悪い音。」
ペコスマイル
根無し草トワイライト
これはこれはまたも高勝負
さ~らりは強いんかなぁ
大友さん所には良い穴があるからなぁ
わさびんが調子取り戻せば大友さん所か
外人さん、ペコちゃんには個人的に上がってきてほしい
※注目 うぐいす坊や×わさびん

突破→大友・ごむの「ガツン!いい音。ポスン!悪い音。」
次点→ペコスマイル


P組
部室でリンダが困ってる
さんえいち(戒)
カツ丼でも食うか?
ひぐまの左手
2次で台風の目を演じた
さんえいち、これがこの組の鍵
順当だといえばブシリンカツが順当。
ひぐまには爆発力を感じないので
予想するにはちょっと簡単すぎるかなぁと思いました

突破→部室でリンダが困ってる
次点→カツ丼でも食うか?


Q組
Juzus
みんなのこと忘れないように♪
創業元禄三年
正体はヌアク星人
先鋒がもう怖い怖い組
みんことは強いのに1次2次とも
ワイルドカード上がり
この運を考えるとここでヒョロっと落ちそう
なにより注目はってな具合さんとぽこぽこさん
ぽこぽこさんはもう大好き
童貞奪って欲しい
※注目 ぽこぽこ言うな×ってな具合
    山本山×はしもと

突破→創業元禄三年
次点→Juzus


R組
一言工房☆生産中
土俵際の微笑み
忍者ムラサキのおしゃべりデート
戻りシナ海
土俵際が横綱相撲を魅せる予感
モチヅさんの連勝記録はどこまで続くのかと
廃人さんとの勝負が気になる
戻りシナ海にも負けて欲しくない
ニンムラチームにも
ここで負けて欲しくない
夕焼けさんとトリオでやりたい

突破→土俵際の微笑み
次点→忍者ムラサキのおしゃべりデート


S組
あぶない!月先生
MHK
司会はこの方、カート・アングル
僕は普通のまゆ毛が好きです。
あぶ月、このアンの藁板対決がすごい良い
MHKは黒船さんを投入する模様
ずるいよそんなん
投稿出来なくなった場合だけじゃないのかよ
そしてT3Oも裸足で逃げ出す
大人のお洒落キングイバタンに期待です
※注目 イバタン×ドメ公

突破→あぶない!月先生
次点→司会はこの方、カート・アングル


T組
Le Parc 24
雨ニモ笑フ
エスケープ×フィールド
角煮DO-N!!!!
うわームズイー
雨ニモとリが良い感じするけど
角ドンもどうなんだー
うわーーーーー
※注目 Le Parc 24のスキン

突破→雨ニモ笑フ
次点→Le Parc 24




みんな頑張れ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
2006.06.09 Fri  comment  T  23:13
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/117-556d47f1





photo:BONTEN  skin:byebye
