啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 11回目

こんにちわ。
こんにちわではじまる日記って何なんだ

公開目的ではない脳の活性目的なんだ

そうなのか?


はい

調子いいです
特に何がって言うわけでもないけど不思議だ。


↑こういうのは公開することに意味があると思う
じゃあなんだ自慰目的の日記は何を書けば。


11回目にして日記そのものを見失うとは
何も考えずに書こうっと


撃沈世界

あぁこの子脈ありだなぁと思う子がいます。
好きな子ではないんだ

もし脈ありと俺が勝手に思ってるだけでそれだと撃沈だ。

そういうのって難しい。
何も考えずに適当に生きてた方が楽だった。

小さいときからそうだ俺。

一つのことを異様に考えてしまう
「あぁ今の言葉はどういう意図で俺にどういう感情を持たせたかったんだろう」
とか考える
「これがここに来たのはどういう経路を辿ってこんな感じで置かれたんだろう」
って工事現場とかにある赤いコーン見ただけで考える


んで勝手に答えだしてその方向であわせる。


他の高校生もこんなんなんだろうか。
もしかしてこれが当たり前で俺が置いてかれそうになってるのかもしれない。





↑無限廻廊



スポンサーサイト
2005.12.06 Tue  comment  T  14:02
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/12-dccc726b





photo:BONTEN  skin:byebye
