啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 地線平

小説版のダ・ヴィンチコードを読みました!
普段本なんて読み終われない僕ですが
ドラマばりのスリリングな展開に引き込まれ
ついには完読と言う形でダ・ヴィンチコードとバイバイする事ができました

映画が糞という噂を聞いていただけに少し不信感もあったんですが
面白かったと思いますよ
なんせ本読まないので玄人に言わせりゃ
面白くないのかもしれないですけども・

展開が良いですね、
説明しすぎる場面をチラホラあって「んん」ってなる時もありましたが
そこはさすがのダン・ブラウン
終始無言で読む事ができました

犯人はやっぱりリー・ティービングだったね

はいサラッとネタバレしたところでダ・ヴィンチコード感想終了、また来週



スポンサーサイト
2006.06.24 Sat  comment  T  21:49
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/127-25d9a0f1





photo:BONTEN  skin:byebye
