啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 12回目
足を挫いた



すごいたいそうかつ適当な処置

スケボーの練習中ちょっと難しい技やろうとして飛んで
着地する時に板が足元に無くてグキってなった。

いや自分でもよくわからんかったからうまい事説明できない
多分そんな感じ。

いてぇ。

最近ケガしょっちゅうだ。
この前もアスファルトにひじを抉りとられた

その時は血が垂れ落ちるほどだった
今回は骨までいってなけりゃいいけど相当痛いよ。


死ぬかも

2005.12.07 Wed  comment  T  17:14
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2005.12.07 18:53   by 茨
見っけw

スケボーは気をつけてやったほうがいいですよ!死ぬから!俺も初めてランプに挑戦した時に頂上まで行って背中から落ちたからねぇ、バックドロップされた時と一緒の景色が見えたよ。痛かった。あれがトラウマでランプは結局手を出さないで終わったなぁ・・・
EDIT
2005.12.08 13:08   by 管理
トラウマが無くてもランプはこわいなあ。
まだまだやっとでオーリーが出来たような身なんです。

いや何よりもバックドロップされた事あるって
いうのに引っ掛かってしまいました

見つかっちゃった!!
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/13-14464301





photo:BONTEN  skin:byebye
