啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 15回目

よーしゃー


数学77点だよ77点




1学期期末15点ぐらい

2学期中間28点





77点だよーー



77



77


77


77



嬉しいなー


ちょっと不思議で悲しい出来事を体験しました

おととい、梅田にいました
3時ぐらいから7時ぐらいまで、
その時は5人でワイワイしてたんです。

で7時になり2人が帰り
その後すぐに3人で心斎橋に向かいました。

先程まで晴れていた空に雨が降ってます


この時点で少しの憂鬱
友達の用事を済ませ飯喰いにSupreme前のなか卯へ。

なぜだろう3人口をそろえて寂しいなあって

これといった現象は起きてないんやけど憂鬱が凄まじい

それに重なってBGMが悲しいうた。
いつもパシリを断る友達が無言で注文に行ってくれる

絶対なにかある悲しい事が起きてるって1人の友達が言い出すんです。





その時は知らなかったんですが
実はその3時間程前仰木彬さんが亡くなってたんです

悲劇を予想していた友達はオリックス時代の
サインを持っているほどの熱狂的なイチローファン。
それと同じくしてやはり仰木彬氏にも尊敬の念を持っていました

あの寂しさは絶対に異常でした
もしそうだとしたらと思うと寂しさが止みません

仰木彬さんの冥福を祈っていようと思います


2005.12.17 Sat  comment  T  12:02
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/16-91653661





photo:BONTEN  skin:byebye
