啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 2回目
こんばんわ。

今日は僕が大好きな物を紹介したいと思います
てゆうか趣味ですね。

これ



スニーカーです
このスニーカーはもう至高。
去年のモデルなんですが当時2万5000円とかしたと思います。
だけどこれは友達から状態があまり良くないという事もあって8000円で購入!
意味わからんくらい大好きです。


でもスニーカー好きって言ってもまだ4足しか持ってないんですね
「4足も持ってるじゃん」って感じかもしれないすけど
持ってる人は100足ぐらい持ってるモンなんです

俺も高校生にもなるとサイズは大体固まってくるんでこれから
1足1足大事に履きます。
スニーカー溜めます


次は黒のスケートシューズを買うぞ。


8000円負けてて金貯まるんか。

2005.11.22 Tue  comment  T  21:24
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/2-dbb67e04





photo:BONTEN  skin:byebye
