啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 26回目
すごい思春期してるよ僕。
この歳で思春期てのもどうかな。

可愛い子の隣の席になっただけでドキドキよ。

話飛ぶよ?


ハガキ職人すごいと思う。
そんなハガキ職人さんの話

僕はラジオをよく聴くのですが
耳馴染みするほどよく聴く名前があります。

ウノTさんとかすごいですよね。
全国のラジオでもよく聴くしバカサイでもすごい載ってた。

ナイナイのラジオもよく聴くんやけど
なんかナイナイのANNお抱えの職人です。
みたいな感じだからあんまし好きくない。
ヘビーリスナーしかわからんネタあるし。

ていうかANNのネタはほんと好きじゃない。
ていうか他にすごい投稿ある所どんなあるんやろう。
バカサイを読もうと思う

僕なんか絶対無理や。
すごいと思う。


スポンサーサイト
2006.01.18 Wed  comment  T  22:41
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/27-affad8a4





photo:BONTEN  skin:byebye
