啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 27回目
今日、髪を切りに行きました。
この日記の序盤を見たらわかる通り
モッサリしていた後頭部ともおさらばだ。

はじめて行く所だったのでかなり緊張。

ドアの前に立つとそこはもうノンノ読んでる人が
沢山いるような服屋ばりのあかぬけ感。
そうでなくても美容室は嫌いだ。
とりあえず端っこにデッキを置き、乗り込みます。

すると周りの「なんだこいつ」みたいな目線を浴びる訳ですよ。
そりゃもうパーカーとノンウォッシュなのにところどころ傷が入ったデニム履いてるような輩が合う風景じゃないわけで。
テーラードジャケット着てこればよかったと後悔。

そんな事が頭を取り巻き赤面するかしないかぐらいのところで
オサレな兄ちゃん登場

美「今日はカットですか?」
夏「はい」
美「どなたかの紹介で?」
夏「はい。 ○○君の」
美「その人の名前教えてもらえるかな」
夏「えっ・・○○君っていいます」
美「あっちょっと待ってね」

そしてなんやかんや済ませシャンプーへ
あまりにも気持ちいい。
寝てしまいそうや



あかん




「はい終わりですよー」

あぶねぇ寝る所だった。

「寝てたね笑」

えっ、寝てたのか俺。
なんでバレタのか未だにわからない・・。


てな感じで椅子に座り切ってもらう。
散髪中3回髪多いねって言われた

どうも美容室が嫌いな理由はここにある。

美容師という人との会話が大嫌いだ。
弾まない会話をなぜ投げかけてくるのかわからない。
弾む人もいるんだろうけど、
ムスッとしてる俺を見てなぜ話しかけてくるんだろうか
職業病か

他にもなんかあったけど
めんどくさいし
落ちみつからないです

2006.01.19 Thu  comment  T  20:58
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.01.19 21:26   by 優香
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
EDIT
2006.01.20 17:39   by 真夏
頑張ってください
EDIT
2006.01.23 17:26   by 茨
好みじゃないけど、頑張ってください太字の文
EDIT
2006.01.23 17:28   by 茨
ミスったwごめんよ!
EDIT
2006.01.26 11:25   by 真夏
ひでぇw
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/28-52411632





photo:BONTEN  skin:byebye
