啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 29回目
ゴリトナで快進撃を続けるファッションリーダー茨童子さんから
カバンの中身はなんじゃろなバトンを盗んできました。


そろそろやばくなってきた童貞高校生の実態を探ってみましょう


■財布はどんなのを使っていますか?

古着屋で買った吉田カバンのやつです。
古着屋なのに吉田カバン
古着屋だからとにかくボロッちぃです
かっこよく言うとポゥタァーーーです


■携帯はどんなのを使っていますか?

DoCoMoのPの900です。
何故か友人カップルのプリクラが貼ってあります
そいつらはもうセックスしてます


■手帳って持ってますか?

もってないですね
週1ぐらいで日記つけてます
いや付けようと思ってます
いややっぱりつけないです


■使っているストラップは

ストラップ使わないんですよね
なんか、こう、曲線がいやらしい


■これを持っていなきゃ駄目!!というものを3つあげましょう

赤いバンダナ
グラサン
デニムベスト


■次の5人

浜田省吾
他4名



カバン自体何使ってるかわ聞かないのね



終わり
2006.01.26 Thu  comment  T  12:22
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.01.28 07:17   by サガミ
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
EDIT
2006.02.01 18:33   by 真夏
残念ながら16歳です
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/31-d80477fc





photo:BONTEN  skin:byebye
