啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 30回目
周ってきてもない暴露バトンとやらをやります
書くネタがないんです
しかしこんなの日記ちゃうなぁ

長くなるなぁ



入院○ 髄膜炎。若干3歳で生死を彷徨った
骨折× したくねぇ
献血× 16は無理です
失神× 中学で失神ゲームがはやったなぁ
風俗× 友達が行ったらしいよ
しゃぶしゃぶ○ 豚しゃぶ
エスカルゴ× 一生喰わん
万引き○ 中1の時デオドラントを、ごめんなさい
補導○ 色々あるんです
女を殴る× プレイ中は女を殴りたいね
男を殴る○ 肩パンチ
就職× 
退職×
転職×
アルバイト○ 高1にして4ヶ月で22万稼いだよ。暇だったんです
海外旅行×
ギター×
ピアノ×
バイオリン×
メガネ○
コンタクト○ 今これだよ
オペラ鑑賞×
テレビ出演○ サッカーの大会で地方のテレビに後姿だけ
パチンコ× スロットとはちゃうよね
競馬×
ラグビー×
ライヴ出演×
合コン×
北海道×
沖縄×
四国○
大阪○ すんでる
名古屋×
仙台×
漫画喫茶×
ネットカフェ○ 中学ん時漫画もあるネットカフェがはやった
油絵×
エスカレーターを逆走×
フルマラソン×
自動車の運転×
バイク運転○ 無免です、ごめんなさい
10kg以上減量×
エステ×
交通事故×
電車とホームの隙間に落ちる×
お年玉をあげる×
ドストエフスキー×
大江健三郎×
ゲーテ×
一万円以上拾う×
一万円以上落とす×
徹夜で並ぶ×
金髪× 一部分そうやった時期もあるような
ピアス×
50万円以上の買い物×
ローン×
両国国技館×
日本武道館×
日清パワーステーション×
横浜アリーナ×
ラヴレターをもらう○ 中学の時はモテたのにねぇ
手術×
選挙の投票×
イヌネコを飼う× 断然ハムスター派
一目ぼれ○ しょっちゅう
幽体離脱×
前世の記憶×
ヨガ×
OSの再インストール×
ヴォイスチャット○ 一方的に喋られてる
先生に殴られる×
廊下に立たされる× 教室に立たされたことはある
徒競走で一位○ 超鈍足の俺でも小学校低学年の頃がある 
リレーの選手× 全員走るやつだけ
妊婦に席をゆずる× 老人はあるよ
他人の子どもをしかる○ 面白半分で
20過ぎてしらふで転ぶ○ よく転ぶ俺
コスプレ×
ジャケ買い○
同棲×
ストリート誌に載る×
2メートル以上の高さから落ちる○ 内輪で伝説的な事件がある
ものもらい○
学級委員長× 生徒会長やった事あるよ
刺青×
ナンパ×
逆ナンパ× されてぇ
怪我痕○ 鼻頭に一文字の傷がある。やんちゃ小僧みたい
サイト運営× ブログ
ちばあきお×
ちばてつや×
岡崎京子×
南Q太×
恋人が外国人×
治験×
へソピ×
口ピ×
ツートン×
出産×
コミケ×
メイド喫茶×
メイドゲーセン×
飛行機○
船○
夜行バス×
ディズニーランド×
ディズニーシー×
USJ○
一人暮らし×
スキー○ 一回だけ
スノボ×
サーフィン×
シンクロ×
異性に告白○ そりゃあるよ
同性から告白される×
中退×
留年× するかも
浪人×
喫煙△ どうでしょう
禁煙× 
酔って記憶をなくす× 遺伝子的に僕は酒強いらしい
出待ち×
入待ち×
飲酒運転×
公文式×
進研ゼミ×
塾× 周りでも塾いかなかったの俺だけ
家庭教師×
結婚式に出席× あ、あったような気がする
葬式に出席○ 友人の父、コーチの父
喪主×
保証人×
幽霊を見る○ あれは多分幽霊じゃない
UFOを見る×
犯罪者を捕まえる×
ケーキを焼く×
歌舞伎×
宝塚×
三島由紀夫×
ハードゲイ×
尾崎豊○ 僕が僕であるためにぃ♪
ビートルズ○ ヘルプ!
キセル×
読経×
食中毒×
無言電話○ 家にした
ピンポンダッシュ○ 小学生の精一杯の悪
ストーカー× された事あるよ、マジで
痴漢×
引きこもり○ 幕の内のときはバイト以外家にいたね、寂しい
ヲタク×
ギャルゲー×
フィギュア×
プラモデル○ 小さい頃ガンダムやったなぁ
エロゲー×
イベント○ 地元のダンスイベントとか
同人誌× 
撮影会×
決闘× 
踊り食い○ 海老
ドラクエ○ 全部やろうとしたけど458しかやってない
ガンダム○ 小さい頃ハイテクなヤツが好きだった
エヴァ×
FF×
ジョジョ× ジョジョ嫌い





ほとんど×w
2006.01.27 Fri  comment  T  17:43
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/32-d9df9130





photo:BONTEN  skin:byebye
