啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 32回目

10ヶ月続いた真夏タワー消しました。
すごい恥ずかしい理由なんですけど
続けてる意味ないかなって思いまして。

本当にごめんなさいリンク削除お願いします。
てここ見るリンク元も無くなったんか。
見てる人いねーw


生きますよー。


生きてる、か

はぁ

とうぶんはここの日記だけにします。

それと投稿はひょうきん族とボケノ少々にします。
僕のネタ見て笑う人もいなけりゃ自分でも笑えないですから
本当に迷ってました。

けどなんか暇つぶし、になるから。
天下取れずに落ち込むのもつらいですが
天下取れるあれもないんでして
ていうか天下とるためにやってたのかって感じです。

ここは○○○○(←本名)の"ただの日記"になりますが、
見つけた方は少しぐらい呼んでってやってください


見てる人がいれば「頑張ろう」という気持ちが湧いてくるんです
それではボケノートでお会いしましょう

さようなら

真夏君さようなら
2006.02.01 Wed  comment  T  18:04
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.02.08 11:55   by ゆう
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
EDIT
2006.02.09 22:04   by 管理
残念ながら16歳です私
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/34-b01fd2c8





photo:BONTEN  skin:byebye
