啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 37回目
ひょうきん、落ちた・・
はえぇ

もう2つ残りたかったんやけどあれじゃね。
早く投稿しすぎて余裕かましてもうた。
勢いだけじゃ乗り切れるもんじゃないね、あのメンバーは。

対するボケノは久々の上位
思いっきり狙っただけあってすごく嬉しいものです。


そして普通の日記書こう


近頃巷で携帯サイトが流行っているらしい。
基本はヤンキーギャルがアホみたいなツラ下げて
日記やら写メ、彼氏とのラブラブ振りを
アピールするために始めたみたい。

んである日同じクラスのダンス部の女子が携帯サイト作ったらしく
見にこいと言われたんでいったんです


まぁ普通ですわなダンス部がやってるだけだし。
しかしリンクから飛んでいくともう必死。


ブチャイクな人からおっ、っていう人まで。
なかには見たことある人のも。


まぁ見ていたら俺が人間として一番嫌いな
チャラチャラしたギャル男かお兄系か知らんけど
そんなヤツもやってる訳、チラホラと。


その中で、プロフィールでさんざんボケ倒して
さらに

尊敬する人:松本仁志
        ⊇σ人ゎ笑レヽσ神様ゃ`⊂思ぅ☆


なんか、もう、
僕は別に松本志を尊敬してる訳でもないけど
すげぇ腹が立つ。

1センチぐらいに顔近づけて
「お前は、おもんないねん」
って言ってやりたい


そんな俺が、一番おもんないのよ
2006.02.09 Thu  comment  T  21:58
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/39-393b59af





photo:BONTEN  skin:byebye
