啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 4回目
塩で磨けばなんでも綺麗になりそう
想像ですけど、なんか分解する力多そう



しかし単調な毎日だ

華の高校生のはずなのに。

夏休みはマジで今よりも終わってた。
2時おき5時から10時までバイト、毎日。

おかげさまで金に困らなかったなあ。
しかし意味広げれば今のほうがツライな。

毎日スケボー行って8時ぐらいに帰ってウイイレするかボーっとするかして風呂入ってオナニーして寝る。

マジでここ2週間ハリがない。

京都遊びに行っても変わりそうにない。

今の僕に何が必要か。


な。


彼女が欲しい。
女の子と遊びに行きたい。
二人きりのデートは一年以上してないモン。

書くだけで行動に移さないとツライままだな。
なによりもスランプの原因はそれのそれ

それのそれ

自分を磨かないと

まず自分の髪型が死んでいる。
爽やかさの欠片もないんですよね。

なんせ普段はずーっと帽子被ってるから
伸ばしてたんだけど、なんせ中途半端で。
前髪はいい具合なんだけど後ろから襟足がモッサリしすぎなんです。
学校の授業は帽子被らんから恥ずかしいんだよね。

切りに行こう

ちょっとずつ自分を磨こう


塩で磨こう


2005.11.24 Thu  comment  T  16:36
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2005.11.26 14:18   by イカロス侍
恋してもやっぱりハリが無く
開いちゃ行けない扉開けた感じで
またハリを探す

そんな無限回廊こなしていくと
いい大人になれますよ
EDIT
2005.11.26 18:40   by 管理
このモッサリした髪型見せたいよ
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/4-04384081





photo:BONTEN  skin:byebye
