啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 38回目
いつだったっけなぁ

夜中にAVを買いに行こうと近くの自販に行ったものの
五千円札が入らなくてコンビニ行ってガム買って崩し
また買いに行ったら今度は新千円札が入らなくて
またコンビニ行って替えてもらってやっと買えた記憶がある

あぁ新千円札が出始めた頃か。


2005年12月27日、ダンスカップなるイベントがあった。
それは高校生達が踊り狂う日。

仲間はみなオーディエンスと称し、女の子を引っ掛ける気で行った
僕もだ。

入場
人が多い多い。
しかし女の子はどれも手応えがない。

どうもね。
無理なにおいが漂い始めたその時、「これだ!」という女2人発見。
特攻隊長のKが行き話しかけると
そこに「それいけ」ともう1人と僕の2人で突撃。

が、男前のKをしてもそいつらは彼氏入るとかで逃してまった。
惨敗の僕らを癒してくれたのはホットパンツのレゲェ姉ちゃんだけさ。


結果、今も彼女いない訳ですよ


厳しい冬が終わろうとしたと思ったら嫌な日が近づいてきたよ
2006.02.10 Fri  comment  T  20:49
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.02.11 17:20   by 草原
レンタルは何か勿体ない感じするからね。ってまだ借りれないのか。
AVは当たりを選んでね「LOVERS」は当店1位だけど「大阪の中心で『ア~イ~!』を叫ぶ」がお勧めだよ。
EDIT
2006.02.11 21:51   by 真夏
僕は"エンジン"というフォルダに検索エンジンサイトとエロサイトを入れてます

「大阪の中心で『ア~イ~!』を叫ぶ」www
AVとネーミングセンスには色んな意味で脱帽です。
女優モノを借りれば安心なんて甘いすよね
EDIT
2006.02.11 22:12   by 草原@レンタル定員
名古屋篇もありますよ、ココ知ってるwとか思いながらジャケ眺めてた。
企画は奥が深いよ、返却してて「こんなんあるんかいっ!」って思うようなモノ沢山。

タイトルは面白いのあるよ。
なんかコメディみたいな感じ。
知ってか知らずかこの前「こきせん」借りていった夫婦いたし。
わかんなかったら検索してみてね、笑うよ。
EDIT
2006.02.12 14:18   by 真夏
「ここ知ってる」ってw
マンクミwwww
レンタル店員うらやましいなぁ。
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/40-8aba0b63





photo:BONTEN  skin:byebye
