啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 39回目

多分市内で僕が一番朝に弱い。

7時集合なのに6時半に目が覚めて2度寝するぐらいだ。
2学期の遅刻回数は59回。出席日数は65日だ。

この凄まじい睡眠癖にすごく不安を感じます。
授業中もよく寝るし。

予定がなかった休みの日、夜10時まで寝ている事もあった


どうにかしてさっぱり目覚めたい。

どうしたらいいんだろう。

自分なりに考えてみた。


1、寝ない
寝ない、これは実際に次の日の朝がとてつもなく早いとき使う方法
結構辛いのでエヴリデイユージングは厳しいかも。

2、身の危険を感じる
ヒョウの門が7時に開く、とか
それでも起きれなかった時のリスクに危険と死の匂いを感じるので×

3、目覚ましに
小さい規模の爆発を。
ビックリして起きれる
ただ現実に僕にはそんな技術ないから無理


うーん、苦悩の日々は続きます

2006.02.12 Sun  comment  T  14:33
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.02.12 14:50   by ぬこりん
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
EDIT
2006.02.12 15:00   by 真夏
お疲れ様です
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/41-f4a94cb1





photo:BONTEN  skin:byebye
