啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 40回目
遠吠えも40回目さ。
仮トンに消えそうって言われたんで心境を書こう


「消えそう」ってかなり辛いね。
辛くて消えそうになったのに。


第一TOWER消したのは自分でも面白くなくなったからです

もっと自分に力があれば消さずにすんだでしょうから。
でもこっちは面白くなくても「普通の日記だもん」っていう言い訳ができるし
見てる人が少ないっていうのもなにか楽な気分にしてくれました。


まぁ投稿はよっぽどの事がない限り続けますよ、はい。
楽しいですからね脳をグニグニする感じとか


そして今回なぐりこまれに挑戦する事になったわけです。
正直モチベーションはガン低ですよ。
試合までまだ時間があるのでしょうがないと思いますけど。

待ち望んだ再戦でもなけりゃ中途半端なめぐりあわせで負けただけですし。

ただ仕返ししてやろうとは思いますよ。
数ある負けの中でも
5本指に入る嫌なタイミングでの負けですから


相手にとっちゃ今回は負けてもなんの苦汁もない試合ですが

僕等にとって2回目の醜態は晒せないわけです。


防人達を恥ずかしい体勢で固めてやりますよ



ああ燃えてきた
2006.02.12 Sun  comment  T  20:35
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/42-761bea7e





photo:BONTEN  skin:byebye
