啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 44回目

うーん

ボケノ4連続200位台・・。

本気なだけに

うーん

実は俺のネタみんな知ってて
それで差別されてるんじゃないのか

とか思うほど結果がついてこない。

アメリカも敗退濃厚だし
バーサスも僕の対戦はつまらんから投票進まんし。


辞めろ、って言われてるようなもんだこんなの。


若い才能なんて僕にはなかったんだよ

僕にはそれがあるんじゃないのか?って色々試してきたけど
幕の内でもう気付いてた。

実力も糞も面白いネタなんて書いたこともないし
これから書ける予定もない


さとられてんだ俺


2006.02.21 Tue  comment  T  19:25
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.02.21 23:32   by 虎猫
あまりにシンクロしたので一言二言。
ああ、何故同時期に同じような思考を。

なんかね、わかんない。うん。
EDIT
2006.02.22 14:11   by 草原
最近10回の笑率54くらいだっけな。
好不調なんてあって当然なのです。
EDIT
2006.02.23 14:54   by 真夏
>虎猫さん
わかんないね。うんほんと
シンクロも、この不調が結果かもわかんないです
イカロスさんの囲みがあるだけ羨ましいですヨ

>草食さん
当然なのですけども、
どこか認めたくない部分があって・・。
人に言われてなんか
理解できたような気がしました

ん、草原さん??草食さん??
EDIT
2006.02.23 20:42   by 草食
最初は普通に間違えて書いたんだけど、いつまで気付かないかなぁと思って(笑)
なかなか気付かれないなら草原でもいけるかなぁ?
EDIT
2006.02.24 18:09   by 真夏
いや気付いていたんですけどねw
マイナーチェンジしたのかなぁと思てましてん
EDIT
2006.02.24 23:07   by 虎猫
きっとそのうち捨てられて捨て猫になるかと。

とりあえずトーナメント予選頑張ります。

草原>
言われるまで気づきませんでした…。
草原。なかなか爽やかで良いのでは?

いや、すいません。
EDIT
2006.02.25 00:31   by 真夏
捨て猫、ニャー

もっと虎の方押してもいいんじゃないですか?w
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/46-2ad7967a





photo:BONTEN  skin:byebye
