啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 45回目
ボケノトーナメント投稿見送りまくっていたら
規定回数に届かないという事態に。
まぁ結局本選なんていけんけどさ、悔しいよ。

練りに練った回も「これ、かぶるやろ」とか「どうせ下位や」とか
勝手に捻くれて投稿せんくて。
1部からボケノにはお世話になってて切磋琢磨してたのに。
2部や3部から始めた新鋭さんにあっというまに抜かれてさ

本当に悔しいよ。

自分の非力さをこうやってアピールすることしかできひんなんてさ。
もっとさ、いや、なんかこんなんじゃなかったような気がする。

トーナメントが続いてる間は辛いやろうなぁ

----------------


さてところ変わって

今年もチャンピオンズリーグの季節がやってきました
気付けば決勝トーナメントの1legも終わりまして。
予想してみよう
どれも映像見てないので完全素人予想です




(左がホームになってます)


・レアル・マドリッド 0 - 1 アーセナル
いやリーガで好調のレアル、ホームで負けましたね
ロビーニョどうだったの?
アンリの一人舞台?
しかしどの試合も映像見てないからコメントしづらいよ
レアルこのまま終わらないような気がするなぁ。
だけどアーセナルからアウェイで2点はきついか。

2leg ア1-1レ
アーセナル勝利


・バイエルン・ミュンヘン 1 - 1 ACミラン
お、ミラン粘ったね。
しかしバイエルンからすればホームで取れなかったのは痛いか。
ここはミランが順当にホームで取れるかな

・2/28 11:34 追記
サーチ不足でした。

バイエルン5ヶ月負けなしなんね。
こりゃミランどうだろう。
一応リーグ2位だけど勝点10差やしね


バイエルンかなぁ

ミラン勝つと信じよう。


2leg ミ2-1バ
ミラン勝利


PSV 0 - 1 オリンピック・リヨン
えーPSVホームで落としちゃったかぁ
去年は韓国コンビ大きかったんかなぁ
試合見てないからなんとも言えんけど
コクーの頑張りに期待

2leg リ0-1P
PKでPSV勝利


ベンフィカ 1 - 0 リヴァプール
ベンフィカがホームで金星!
しかし終了間際の1点はセットプレー。
アウェイでリヴァプールを崩せるか
ベンフィカ、ルイゾンに期待
地力に勝るリヴァプール有利か

2leg リ2-0ベ
リヴァプール勝利


チェルシー 1 - 2 FCバルセロナ
うわーバルサつえー!
アウェイで決勝点のような点の取り方出きるとはもう敵無しの予感
だけどチェルシー大好きっ子としては頑張ってほしいな

2leg バ2-3チェ
チェルシー勝利

ヴェルダー・ブレーメン 3 - 2 ユヴェントス
リーグで絶好調のユヴェ相手にブレーメン金星
だけどユーヴェ、アウェイでの2点は大きい
セットプレーでは十分ブレーメンもありえる

2leg ユ3-0ブ
だけどユヴェントス勝利


アヤックス 2 - 2 インテル
うわぁインテル強いなぁ
アヤックスからアウェイで2点引き分けに持ち込むとは。
インテルにバルセロナ倒して欲しいなぁ

2leg イ2-0ア
インテル勝利


グラスゴー・レンジャーズ 2 - 2 ビジャレアル
ビジャレアル、十分狙えそうですね
ここでこけなかったら去年のPSVのようになりそう

2leg ビ1-1レ
ビジャレアル勝利



正直、バルサ-チェルシーはバルサが勝つかなっていう所です
3月7日、8日、14日2legが各地で行われます。
みんなチャンピオンズリーグを見よう!

スポンサーサイト
2006.02.24 Fri  comment  T  18:40
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.02.24 21:53   by 眼球
あと4回、全部投稿すればいけるんじゃない?

EDIT
2006.02.25 00:28   by 真夏
あれ。いけたんかな。
あぁいけたましたねw

こりゃとんでもないの送っちゃいました
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/47-cd15af4b





photo:BONTEN  skin:byebye
