啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 バーサス ~対 スターライト歌舞伎さん~

スターライト歌舞伎さんです。
素晴らしい職人です
胸を借りるつもりで飛び込んでみました


3試合5票制

となりの席の美穂ちゃんが顔を真っ赤にしてうつむいています。一体何があったのでしょう


スターライト歌舞伎の作品
うつむかないとケツアゴにウォシュレットが当たらない


真夏の作品
ウンコを口から漏らしてしまった


1-4で負け
やってもうた!!
投票画面見たとき凍りついた
これ送った時のテンションなんやねんマジで。
せっかくの勝負も台無しにする文字通りの糞ボケ
ごめんなさい



雨の日にしか行動しない橋本さん。彼の真意とは?

スターライト歌舞伎の作品
手が傘

真夏の作品
そうですねはい確かにここはフィンランドです
でもね、
でもフィンランドにいるからって口が臭くないとは限らないんですよ

インタビュアー「はい。確かに。でもその臭さ、もうあれですよね」

はい、だからってね僕だって傷つくんですよ
もう少し包んで言ってください

インタビュアー「w 失礼しまし

何笑ってるんですか

インタビュアー「くせっ」
この日以来


1-4で負けました
GXさん「これ反則でしょww」
唯一の救いです


さて0勝2敗総得票も2-8
完敗です
1戦目のボケは本当に情けないし失礼に値する。
精進しなよ、僕
スターライト歌舞伎さんありがとうございました



2006.03.02 Thu  comment  T  19:38
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.03.03 21:29   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EDIT
2006.03.04 00:01   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EDIT
2006.03.04 08:58   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EDIT
2006.03.04 19:05   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/58-808eec9b





photo:BONTEN  skin:byebye
