啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 6回目
この日記続きそうな予感がする。
書くネタは少ないけど楽しいね、日記って。

"楽しい"結局これが一番大事。


今日はフットサル大会でした

これ。


いやビックリした、こんな大きい大会なのね。
思えば今月はじめ友達が「俺フットサルの大会に呼ばれた」って言い出して
高校に入ってからの念願の夢フットサルを「何を簡単に」と思った瞬間に俺は電話を握っていました。
と半ば無理やりに参加したんですが、すごく楽しい。

そしてむかえた今日は一番最初の予選ブロックともあって
気合バッチリで万博フットサルコートに、

いや道に迷うわレンタルサイクルはないわで苦戦しながら到着。





血が騒ぎます。
でも。実力派の先輩達がいる事もあって初戦はベンチスタート。

初戦2-1で勝利

2戦目はスタートからトップで出場、
前線でボールを追い掛け回し守備に貢献するが
得点はあげれず
チームは2点先取そのまま逃げ切り!

2-0で勝利!

3戦目は2勝同士でむかえた1次予選ブロック突破を賭けた大一番
今試合もスタートからトップ、
2戦目と同じくとにかくプレッシャーをかける
2勝している相手チームでも
体の慣れていたウチのチームには歯が立たず3点差

3-0で勝利!

1次予選突破!!

いや嬉しいですね。
来週、代表をかけたトーナメントが始まります。
テスト近いんで行くかわからんですけど。


いや楽しかった

2005.11.26 Sat  comment  T  18:37
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/6-8f5b35c4





photo:BONTEN  skin:byebye
