啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 バーサス  ~対 jyさん~
今回は最近よくお見かけするjyさんです
jyさんかっこいいですね
イニシャルなんでしょうか。


3試合5票制
某ファーストフード店にスマイル0円というのがあります。
それに対抗し牛丼屋でも0円のあることを始めました。それは何?



真夏の作品
ジャンケンで絶対勝てる牛丼の手(並)を教えてくれる


jyの作品
地方によって方言を使い分けてくれる

例)
東京:「ぎゅうどんだ」
名古屋:「ぎゅうどんだぎゃ」
大阪:「ぎゅうどんや」


5-0で勝ちです。
最近のバーサスではほんまに
置きにいってるなぁってヒシヒシ感じるボケ。
とりあえず先手とれました



絶対に怒らないことで有名な温厚知新くん。そんな彼を1度だけ怒らせた出来事とは?


真夏の作品
8度目の落雷


jyの作品
タモリがてぬぐいしかくれない


4-1で勝ちました。
いやぁバーサスで初めて
ネタ見た瞬間「負けるかな」と思いました、これ。

試合は2勝0敗で勝ちました
だめだなぁ。でも結果は素直に嬉しいです。
jyさんありがとうございました

2006.03.07 Tue  comment  T  14:55
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.03.07 18:08   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EDIT
2006.03.07 23:05   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EDIT
2006.03.08 00:42   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/62-da360524





photo:BONTEN  skin:byebye
