啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 トリオ・デ・ブログ ①
USO-800大喜利の新"大型"企画トリオ・デ・ブログへの参加が決まりました。

僕がアンダーグラウンドを徘徊し集めたメンバーです。
みんな良いネタ書いてくれます。


先鋒  真夏
足を引っ張る為に生まれたような僕です。
ゴリトナ、タッグ、ボケノトナ、幕の内、THE大喜利サバイバー。
数え切れないほどの単発企画でガチ滑りしています
唯一誇れるのは
大航海時代の船乗りが信じていた、海の果ての神秘的な現象とは?

真夏
『たくみ「この難しい体勢からのシュートに、巧です。」

やべち「イッヒッヒ」



船乗り「ふむふむ」』

どこで笑うねん

中堅  どろり
ゴリトナで我が父ジョンムケを葬った、
どろりさんが仲間になってくれました
すごく頼りになります。
第2回アメリカでもベスト8ぐらいに残った超実力派。
しかしそのなかでも
この度NASAが発表した土星の輪の新事実とは

どろり
『昔やってた軽自動車のCMで、大橋巨泉が土星の輪の上をドライブしながら
「ドライブは最高!」って言うCMがあったんだけど、
俺はそれ見ながら
「終わりがねえ!終わりがねえ!」と叫びながら輪をグルグル回り続けて痩せ細っていく大橋巨泉を想像してた』

すげぇ爆笑した

大将  西さん
まだ記憶に新しいボケノトーナメントでは
参加者一の安定感でスイスイと決勝進出。
同じくボケノでは1位もいっぱい取ってます
すごく頼りになります
なんと言っても好きなのは
地球人に化けた宇宙人を見破ることが出きる
宇宙人特有のクセがあります  そのクセとは?

西さん
『朝起きたら口からビームたれてる』

こんなレベルがポンポン出るなんて


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

華の1989トリオです。
勝ちたいです

皆さん頑張りましょう。



2006.03.08 Wed  comment  T  14:20
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.03.09 18:22   by 池田
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
EDIT
2006.03.09 20:44   by 真夏
おお池田
EDIT
2006.03.12 02:07   by 草原
みんな若いなぁ。
ってチームみんなウチの弟と同い年かぁ、若いなぁ。
EDIT
2006.03.12 03:01   by 真夏
最近笑率70が果てしなく遠く感じちゃいます。
あ草原さん弟いるんすねー。
若いと平気でおマンコとか言えるから良いですよ。

あとレッドツェッペリンⅠから聴き直したら
Ⅳのステアウェイヘブンでマジで昇天しそうになりましたよ
草原さんに貰った音源宝物です。
あれがなかったらこれ聴けなかった
ほんとありがとうございます

2行のコメントに8行レスw
EDIT
2006.03.13 14:33   by 草原
弟いるよー。
そうか平気で言えるのかー若いなー。

この歳とかになると逆にえげつなくなるんだけどね、うんw

やっぱ天国かぁ、個人的に幻惑されてとか胸いっぱいの愛をとかも好きなんだよね。
じゃあ「聖なる館」のアルバムでは「永遠の詩」を、
「フィジカル・グラフィティ」では「カシミール」を、
「プレゼンス」では「アキレス最後の戦い」を聴いて昇天しちゃってね。


アキレスはヤバい、まじでヤバい。
EDIT
2006.03.15 03:33   by 真夏
まだ1から4までしか聴いてないんですよ
でも胸いっぱいの愛をは好きです
確か天国出るまでのレッドツェペリンのテーマソング的な曲ですよね
ノリのいいやつだとコミュニケーションブレイクダウンとか好きです。
でもそういう知識が全然無いから
フィーリングとノリで選んじゃうんですよね。
あとBBCセッションの移民の歌聴いたあとスリーの移民の歌聴いたらなんか音が軽くてびっくりしました
ライブってマジで半端ないですね
EDIT
2006.03.16 00:38   by 草原
BBCライヴもいったか!!
確かに移民は違うかも。


っていうかもっとライヴを聴きなさいライヴを。
大阪にも海賊盤の専門店あるっしょ、そこで買うのです。
音とプラントの状態が良ければぶっ飛びます、はい。
お勧めは71年武道館初日、移民と貴方を~が凄いことになってる。


それからライヴ行きなさい。大阪ツェッペリンとか良いカバーバンド揃ってるし、
シナモンっちゅー名古屋のどえりゃあ凄い奴らが来月あたりに行くはず…。

ってことで19日シナモン行ってきます。
EDIT
2006.03.16 18:03   by 真夏
カバーバンドってなんか抵抗あるんですよねー
カバーバンドじゃないけど
この前クイーンが来日した時Voがフレディじゃなかったの若干ひいちゃいましたし。

シナモンググってみましたら完コピ完コピ言われてますね
こりゃちょっと見てみたいなぁ
5月14日か。

ペイジプラントってレッドツェッペリンの曲やってるんですか?
EDIT
2006.03.16 18:08   by 真夏
シナモンⅢのジャケットww
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/63-b628daaa





photo:BONTEN  skin:byebye
