啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 49回目
周りのやつらが小林克也を知らなかったりする


小林克也「ベストヒットUSAぇぃ」

俺「こんばんわ小林克也 です」


この物まねをしたら「誰やねんそれ」って笑いも無く怒られました

それはないやんか
別に俺も小林克也好きなわけじゃないし詳しい訳でもないけど
名前とベストヒットUSAぐらい知ってるやろボケナスが。

無知が多いんだよ世の中と言うか俺の周り。

活字だけで笑おうとする奴、

活字から色々を読み取ろうとせずに切り捨てる。
ていうか今はそれのほうが人気でるんやもしらんね
言葉のインパクトと一瞬の動きだけで笑うんや
それも面白かったら良いと思いますけどもね

浅はかですよ
俺の考えてる事なんて


///////////////////////////////////////////////////


2legの試合がほとんど終わったんで
予想結果とあわせて感想書きます



太字は組み合わせと1legの結果
左がホーム


予想詳細


・レアル・マドリー 0 - 1 アーセナル
予想 ア1-1レ アーセナル勝利
結果 レ0-0ア アーセナル勝利

まさかスコアレスとは
優勝はアーセナルのような気がします


・バイエルン・ミュンヘン 1 - 1 ACミラン
予想 ミ2-1バ ミラン勝利
結果 ミ4-1バ ミラン勝利

ミラン4点も取ったん。
インザーギが活躍したようですね
眼球さんバイエルン好きなんですかね


・PSV 0 - 1 オリンピック・リヨン
予想 リ0-1P PKでPSV勝利
結果 リ4-0P リヨン勝利

あぁPSV惨敗かぁ。
悔しいけどリヨンが去年に続いて爆発してますね。
これが続いて欲しい


・ベンフィカ 1 - 0 リヴァプール
予想 リ2-0ベ リヴァプール勝利
結果 リ0-2ベ ベンフィカ勝利

おおおベンフィカが勝った!
すごいですね。でも試合見てないから何もいえなーい


チェルシー 1 - 2 FCバルセロナ
予想 バ2-3チェ チェルシー勝利
結果 バ1-1チェ バルセロナ勝利

やっぱバルサ勝ったですね
試合は引き分けか。
とはいえバルサが圧倒的にボール支配してたみたいね
もっとチェルシー見たかったよ


ヴェルダー・ブレーメン 3 - 2 ユヴェントス
予想 ユ3-0ブ ユヴェントス勝利
結果 ユ2-1ブ ユヴェントス勝利

アウェイの2点が効いたね
ブレーメンも惜しかった!


アヤックス 2 - 2 インテル
予想 イ2-0ア インテル勝利
結果 

ここは14日試合です
結果まだ出てないけどアヤックス勝ちそうな気がしてきた。


グラスゴー・レンジャーズ 2 - 2 ビジャレアル
予想 ビ1-1レ ビジャレアル勝利
結果 ビ1-1レ ビジャレアル勝利

おぉスコアも正解
ビジャレアル狙えベスト4


7試合中4試合的中
しかしベンフィカが意外だったなぁ




スポンサーサイト
2006.03.10 Fri  comment  T  18:23
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/64-fbee0361





photo:BONTEN  skin:byebye
