啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 バーサス  ~対 縦関数さん~
縦関数さん、別コテでやってた時
前にも一回バーサスで対戦して負けています
リベンジです


3試合5票制
ミートボールが大好物の田中さん42歳独身。
大好物のあまりこんなことをしちゃいました。
何をしちゃったの?


真夏の作品
サザエさんのエンディングでミートボールを天に掲げた

縦関数の作品
西武-日ハム戦の始球式でミートボールを投げたら、新庄にレフト2階席まで持って行かれた。

4-1で先勝です
力技で持っていかれそうになりましたね
ベタっちゃあベタなん出して良かった



おばあちゃんを深夜にカラーコピー機にかけると
大変な事態になるそうです。
どんな事態が起こるか教えて下さい。


真夏の作品
1枚目 干からびたキノコがプリントアウトされる

2枚目 走ってくるマリオ

3枚目 キノコの前で立ち止まるマリオ

4枚目 見つめるマリオ

5枚目 見つめるマリオ

6枚目 見つめるマリオ

7枚目 走り去るマリオ

縦関数の作品
おばあちゃんが色気を増し、遺言書に袋とじ部分が出来る。

2-3で負けです
FCのドットのマリオを想像したんですけど
どちらにしろ活字にして面白くならんかったですはい。
縦関数さんはらしいネタですね完敗です



人気覆面プロレスラーあほあほマスク。
彼が入場時に観客にアピールしたのですが、
そのアピールを見て観客は苦笑いをしています。どうして?


真夏の作品
あほあほマスク「おっっっしゃぁぁぁっぁぁ」←
控え室のドアを開ける←
出る←
小走り
小走り
小走り
ロープをくぐる←

右手を高々と上げる←


ゴング「カンッ」←


ゴングがなる前にアバラを何本かいった

縦関数の作品
8月31日に宿題と自由研究を手伝ってくれる人の募集を、アピールしている。

3-2で勝ち、試合も2勝1敗で勝ちました!
リベンジ達成です  が
こんなネタ・・
難題じゃないはずなんですけど
思考の迷路にはまってしまいまして
ぐるぐる回って結局力技に・・
でも勝てたことより良い事はないので嬉しいです!

縦関数さんありがとうございました

2006.03.15 Wed  comment  T  17:19
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/65-48f7d0b6





photo:BONTEN  skin:byebye
