啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 バーサス ~対 雅三郎さん~
今回の相手は雅三郎さん
なんて読むのよ

3試合5票制
「ねぇ、ムーミン。こっち向いて。」
ムーミンはどこを見ていた?


真夏の作品
南南西

雅三郎の作品
フローレンにタッチする暇も無く、おちゃらけ天女の肘と膝を同時に。

4-1で勝ちました
なんの捻りもないボケノだと200位台ですね
東北東でもよかった



旅行の写真の中に心霊写真が・・・。でも笑いが止まらない・・・。なぜ?

真夏の作品
おもちゃの刀を振り回す友達の横で苦しむ怨霊

雅三郎の作品
旅客機の窓から撮った写メにF‐4戦闘機(通称ファントム)がチラチラしてるだけ。

5-0で勝ち、2勝0敗で試合も勝利!
相変わらず書き方ド下手です
もっとシュッとさせたいですね
でも比較的上手くかけたと思います

雅三郎さんありがとうございました
2006.03.16 Thu  comment  T  18:14
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.03.17 02:54   by 仮トン
バーサスたまに有り得ん投票あるな
ズコーってなったわ
EDIT
2006.03.17 05:19   by 真夏
ズコーてw
ほんま何考えてんのかわからんやつあるな。
怒りを伝えるには大阪弁が一番や
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/67-c7b6b0c0





photo:BONTEN  skin:byebye
