啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 酋長box360カップ

結果出てました

56ポインツ10位!!

あと4ポインツ・・!
すげーーー悔しいけど
あれで10位は僕にとって好成績
中途半端が一番つらい
ボケノでも50位~180位になった時が一番つらい
笑率65とかが一番つらい


トリオチームではみんなAブロックという不思議体験
どろりさんが貫禄の通過!
前大会で好成績の西さんは惜しくも惜敗(←馬に乗馬みたい)

眼球さんが194ポイントという快挙
世代別で1989年の人たちがいっぱい通過
多分僕だけ・・


アメリカ頼む!
そろそろ単発企画で結果が欲しい!

2006.03.16 Thu  comment  T  18:28
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.03.16 21:14   by 仮トン
おほーい
元気でやってるかー
EDIT
2006.03.16 21:32   by 真夏
にっぽんメキメキ
って面白いね
EDIT
2006.03.16 22:31   by 仮トン
そうかいありがと
俺も気に入ってるんだ
EDIT
2006.03.17 02:32   by モチヅ250
えーやんボケノ1位
EDIT
2006.03.17 05:17   by 真夏
何この大阪弁ブーム
EDIT
2006.03.17 05:22   by 真夏
いやほんとなんでやねんって口に出して言いましたよ
優勝2回とも下長文てね。
なんの皮肉やねんほんま
EDIT
2006.03.17 23:16   by 眼球
ラッキーだったね

穴埋めって嫌われてるのかな
EDIT
2006.03.17 23:32   by 眼球
あっ、ボケノ1位おめでとう
EDIT
2006.03.17 23:33   by 眼球
バイエルーン!!!
EDIT
2006.03.18 18:41   by 真夏
>眼球さん
僕は穴埋めだーーーいきらいですけど
見るのは大好きです

>眼球さん
ありがとーーー!!

>眼球さん
バラッ-----ク!!
EDIT
2006.03.18 22:50   by 虎猫 
一時的ですが、浮上しましたよ
EDIT
2006.03.18 23:54   by 真夏
タカダすばらしかった!
僕も一応やっとトップのランキングに乗るほど浮上したよ。
ニャーさんやっぱ凄いや
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/69-9f70ff1b





photo:BONTEN  skin:byebye
