啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 近頃のボケノート ①
最近調子が上がってきたような気がしますが
ただボケやすいお題が続いてるだけですね。

そんななか時間があったので採点をしていたら
不意をつかれたネタがありました

【お題】 屈辱的な授業での当てられ方

[ 14位 ] 右肘

獅子舞「かぱっかぱっ」

獅子舞の中の英語教師「次、おまえこの問題解いて」

獅子舞「かぱっかぱっ」
-----------------------------------------
[巡り会い殴り合い:3 | サモハン:7 | きゅうすけ:2 | んじょも.:2 | アンクシャス:3 | 道玄坂:7 | あじあん☆ていすと:4 | ポスト梶原拓:3 | にーにー姫:6 | ねお:3 | シニカル二等兵:3 | トレストイ:3 | るく:8 | 真夏の汗:10 | 高田裕三、:1] [計65点] [笑率87]
賭け: 真夏の汗:10,真夏の汗:20



おお右肘兄さんw!
いいなぁこのバカ感。
単純に好きです
そんななか

【お題】とても失礼なサインの頼み方

[ 21位 ] 真夏の汗   [笑率76]
白タオルにサインくださいと書いてリングに投げ入れる
_____________________

【お題】接待ゴルフで絶対にしてはいけないこと

[ 8位 ] 真夏の汗   [笑率83]
いちいち提供を読み上げる
_____________________

【お題】牛丼屋バイト面接で「この質問、関係ないじゃん?」と思う内容

[ 25位 ] 真夏の汗   [笑率81]
「余談ですが」で始まる
_____________________


この置きにいってる糞ボケ野郎
正直単純に嬉しいんですし
ここに貼るという一種の自慢なんですが
けど何か違うような気もします

それはわからないです


上位とって心から嬉しくなれる時がくるんでしょうか

2006.03.17 Fri  comment  T  22:13
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/72-2ad5fade





photo:BONTEN  skin:byebye
