啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 アメリカ→敗退
アメリカ、負けました。

僕は5000000000000000万円でした

くやしいいいいいいいいいい
6票差は決して僅差ではないですけど
もう悔しい思いしないためにがんばろう

なんで長文なんか。

長文はたまに書く
出来上がってしまったらどーーしても投稿したくなるんです

今回は結構力入れて書いたんですけど
いかんせんオチが弱い、弱すぎる
でもかなり好きな話だし
これは出さないと後悔すると思ったんです。

話の切り出しだけ決めて
展開は書きながら考えるし文章力もない、
だから絶妙のオチがつかないしどうしても力技になる。

しかも3回見たら自分でもまったくつまらない。
書いているときのフィーリングでいいなと思ったら
他のネタよりも投稿したくなっちゃう。

そんなんでも、運でも、なんでも結果が出たときは
すげー嬉しい
それが下ネタなんかだったりすると余計

2006.03.18 Sat  comment  T  18:52
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.03.19 21:08   by 草原
真夏くん

ぜひシナモンのライヴに行ってください。
改めてブログに書こうと思うけど…、あれは行かないと!
EDIT
2006.03.20 10:30   by 草原
P&PはZEPPの曲、あんまり演奏せーへんよ。Black Dogとかくらい。
EDIT
2006.03.21 21:03   by 真夏
草食さんブログ更新するんだ
P&Pしないのかー
生で聴いてみたかったな
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/73-2756dc51





photo:BONTEN  skin:byebye
