啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 8回目
いかんせん充実してないので"その日あったことの日記"は難しいです。
こんにちわ。

日記というものは何なんでしょうか。
冒頭のように"その日あったことの日記"が通常なんでしょうが
"物、事、人、"について己の思想を綴る日記もいいと思うんです。

だから今日はAVについて僕の思考をぶちまけようと思います。

AV参考資料 Wikipediaより(かなり重いので注意)


説明不要の男のオアシス。
例のように僕みたいな童貞にはこれしかないのです。

18歳制限とか要らないと僕は断言します。
僕は見ています、16歳です。
18禁と決めた人に聞きたい
何歳から見始めてん?って。
ようは18禁を守ろうとしている人は少ないし、
縛る必要が全くないです。

お酒、タバコ、流血シーン。

これは年齢制限賛成です。
違いなんていうまでもなく。

上記二つは"体への負担、害があり健康に支障をきたす"
十分な制限理由です。

流血シーンは微妙な位置ですが15禁で十分でしょう。
人間は血を流す。16歳高校生にはその痛みがわかるでしょう。
義務教育中は悪影響だと僕は考えます。

さあ問題のセックスシーン・アダルトビデオの18禁。
完全に昭和の思考でしょう。

最近の子供の性生活は非常にquicklyかつ濃厚な話が多いいものです。
さてこれの何がいけないのか。

性病蔓延?
AVでもコンドームを付けているでしょう
コンドームを買いやすい環境を作る。

はい解決


子供を創る行為なんだ。恥ずかしさを知れ
童貞の方が恥ずかしいよ
快楽求めるのは人間の性ですしね。

はい解決


コンドームをしてもうつる性病はうつる。若者なんかゴムしないヤツがでるだろう
>うつる性病はうつる
木を見て森を見ず
>ゴムしないヤツ
自業自損よ


さぁクイックリイの悪影響はごくわずかでしょう。
それではなぜAVに無に等しい規制が残っているのか。

AVは何のためのソフトか。

いうまでもなく自慰目的が大半です。

なにか?18歳以下は自慰もするなって言うのか日本は。

溜まった精子をどうしてくれるんだ。


国でしゃくりガールを雇ってくれるなら話は別だけどね


スポンサーサイト
2005.11.30 Wed  comment  T  17:18
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?





photo:BONTEN  skin:byebye
