啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 52回目
朝10時半に起きるのが辛い体になってしまった
もう俺は終わりかもしんねぇ

「ずっと寝てたいわぁ」
とか一瞬思ったことがあるけど
寝るために生きるなら、死と同じや
そう考えると三年寝太郎とかすごい。
三年寝て寝起きすぐに穴掘るなんて。

そして今日は10時半に起き
派遣バイトの登録に行った

女子ばっか。
女子って本当に"ピンきり"だ

底辺にいる女子とピラミッドの頂上にいる女子って
どれくらい差があるんだろう
ピラミッドの上のほうにいくほど
話しかけづらくなっていく
ただでさえチンコ付いてないやつは苦手なのに
可愛い女子とヤンキー女子はさらに苦手。

今回は底辺付近の女子ばっかりなんでまだ良かった
それよりも説明してくれる女子が中腹ぐらいの感じ。

中腹ぐらいが一番良い
中腹ぐらいが一番好き

性格もね、可愛いと悪いとか言うけど
ブスも大抵性格悪い
中腹ぐらいが一番話しやすくて一番けなしやすい


あ、すげぇムカつく女子思い出した
俺初めて女子を殴りたいと思った

糞が付くほどブサイクなのに
人のことブサイクって言ったり
とにかく口が悪いんだ


やっぱ中腹ぐらいが一番いい


スポンサーサイト
2006.03.24 Fri  comment  T  20:06
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.03.26 11:04   by 草原
お待たせしまひた。
ライブレポ完成っす。かなり偏ってるけど良かったら見てくださひ。
EDIT
2006.03.27 10:54   by 真夏
見ました見ました見ました
むっちゃ行きたくなりましたよ
でも友達はみーんなゼップに興味ないんですよね
どんなけ聴けって言っても
みーんなH・I・P・H・O・P

最悪一人で行ってみようかな
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/83-d6688209





photo:BONTEN  skin:byebye
