啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 トリオデブログ ② ~予想編~
トリオデブログ、
投稿期間ながら、投稿追われながら
予想するほど偉くはないですが
予想してみます
まずは1~10組まで
全部で3シーズンに分けてやります



1組
・あぶない!月先生(ドメ公 BC めざすは月)
・暴投戦士(笑)(んじょも イセッタ 暴投戦士(株))
・唯我独尊リボルバー(サンコン 空豆 つくし)
・甘く猿(ソマリ もずく 天草)
結構なメンバーですね。難しめですけど、
上手く上位取れそうな暴投さんとこが強いかなぁ

突破→暴投戦士(笑)、甘く猿


2組
ペコスマイル(ぺこ うぐいす坊や ペコ)
主人公ごっこ(真夏 どろり 西さん)
CALAKYO(U ブルースイカ 凶器攻撃)
九さんいつものやったげて!(愉素 とれいん 九兵衛)
早速でました我がニコニコ大喜利チーム
先鋒はもはや廃人ですがどろ西がやってくれるはずです
次点は名前が可愛いからペコちゃんで

突破→主人公ごっこ、ペコスマイル


3組
an inferiority complex @nother side(「月収」「右脳」「言葉」)
正直村の村人とろびんがいた(大型トラック 打破 ろびん
ヒッカケル(アンてな ーゆ スズ)
ガム寝(ハルキックレイジー 西郷℡彦 一里)
もうわからん!
よくわからんですが顔射は強そうですね
あとはわからん!

突破→ガム寝、an


4組
土俵際の微笑み(和食 モチヅ250 ジョン・ムケ)
ナウマンコブラ(ビオロンセロ ティンコーベル藤田 すっぴんの叶恭子)
Juzus(ぽこぽこ言うな 若いころの高倉 抱きしめたトゥナイト)
とりあえずブログ読みましょ、ま、お茶でも飲んで( ^^) _旦~~(めえ りょいち ノビッタ)
覆面わからん!
ジョンムケさんのチームは鬼、モチヅボケノで鬼
和食さんVSぽこぽこさんは
1次リーグ屈指の好カード
抱きトゥナさんの独特な世界観の中、長文は必見
覆面がわからん!

突破→ジョンムケ土俵際の微笑み、Juzus


5組
Le Parc 24(飛梅 茄子の妖精 HAxAHAxA)
ぼそっとタケル(あるふRX ひまわりめろん タケル)
一合目で山籠もり(青と汁 名称未設定 きたお道・冒険編)
みんなのこと忘れないように♪(たかぎ まゆ はしもと)
荒谷二中さん!!
ボケ修行で凌ぎを削った荒谷二中さん好きです
それに名称汁が付いたとなるとかなり強いと思います
さらにはしもとチームは超強豪の覆面との噂がチラホラと
タケル兄さんにボケノ最強ハアハアさんも・・死のグループです
はしもとがどう出るかによって大きく変わるグループ
恐らく素人集団の可能性は皆無、
だがその逆もまたしかり

突破→Le Parc 24、一合目で山籠もり


6組
さんえいち(戒)(花泥棒 いわし 雨乞い番長)
もうひとつの革命(クリスタル鍵 まーぼう ABS(全角))
草の暦(人造ワカメ君 耳栓つよし うたいと)
オートグラフの徒然にっき!リターンズ(低気圧 スライドGARAS オートグラフ)
知る人ぞ知るキンタマコトコト太郎が出てきました
すごい強いな
あとはもう、わからん!

突破→草の暦、もうひとつの革命


7組
創業元禄三年(ってな具合 マスクド大喜利 山本山)
ブログ(ノジマ ゲル状 河本)
司会はこの方、カート・アングル(ゆう スターライト歌舞伎 大佐への道)
あきかぜ寄席・楽屋(美人姉妹 アラビアンカイト あきかぜ亭 勝正)
大型トーナメント覇者2人が居る
大佐チームは安定感抜群、鉄板だと思います
山さんチームはどうなんでしょうか
山さん以外がだれかわからないからですね、
せと道場の強豪ですかね

突破→司会はこの方、カート・アングル、創業元禄三年


8組
同情で群れ成して(コートジボワールからこんにちわ 槍沢 雑 オイカゼムカイカゼ)
ひぐまの左手(満月 縦関数 なゆら)
足裏マッサージとその睡魔(キュリサン sss ろーかる)
ten counter diary(乾イッセイ ルーラルーラと田舎の方へ 京阪神)
少しわからん!
でも左手チームは何やら評判良いんで僕も推します
満月さん面白いです。
熊の手ってハチミツ採る手の方が高いんですってね

突破→ひぐまの左手、足裏マッサージとその睡魔


9組
パルテノン銀座通り(ブルジョワ婦人 ザ・どすこいマン 類二)
参加型竜雷太ウェブリング(フラスコ革命 ゴムボール ゴリさん)
不定期なザンゲ(麒麟145 新山新 山下 銃)
ファンシーカマン(コルジャ ラマオ カマンベール氏)
カマンベールさんのボケがかなり好きです
注目はなんと言っても400人超の大会でMVPに輝いたゴリさんでしょう

突破→参加型竜雷太ウェブリング、ファンシーカマン


10組
とうふの里(さかも党<駄作王> 茶レム とうふ)
non-fiction style(アラジン 快姫 せんぶん)
ウラジオストックに行きたい(マッスグ おおち セカンドЯランナー)
鷹のように舞い、ホークのように刺す(モンキーダンス 佐々木のページ 冷凍兼冷蔵庫)
茶レムさんは本当に面白い
他チームは調査不足ですが
冷凍さんチームはなんか活躍してたのを見た記憶があります

突破→とうふの里、鷹のように舞い、ホークのように刺す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっと10組終わった。
ソース作るのがめんどい
見やすくしようとか考えた結果
結局ごちゃごちゃになっちゃうんですよね
あと20チームなんとか頑張ります


2006.03.29 Wed  comment  T  22:15
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/86-f7058432





photo:BONTEN  skin:byebye
