啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 トリオデブログ ③ ~予想編~
アクセス数異常やと思ったら
2ちゃんのトリオスレにアドレス貼られたみたいね
本当に最悪や
まぁいいや
予想をサクサクやってみます


11組
なんとなく(アクエリアス とごう(兄) ダンディー)
an inferiority complex(「容姿」 「身長」 「存在」)
ジャックハマー(佐藤P作 岳スコープ ミニ・ゴールドバーグ)
ふんにゃかクロフネコラム(ハルジオン 世鋭 クロフネ)
うーんよくわからないなぁ
とごう(兄)さんは知ってるし好きです
他のチームはなぁ、覆面のとこってどうなんですかね
うーん

突破→ジャックハマー、なんとなく


12組
べらっちFC(健太 貉 ベラート)
僕は普通のまゆ毛が好きです。(イバタン コダックワワワ abnormal_eyebrow)
tarjeta amarilla(新人QP ラッコパン バレロン)
ぬぶるスンの自虐伝(ダミースミス 和藤君 ぬぶるスン)
イバタン!
今大会一のひょうきんものが登場です
わからん!

突破→僕は普通のまゆ毛が好きです。、tarjeta amarilla


13組
さ~らりとした~フーフーフーン(涼秋 da ドラ)
雨ニモ笑フ(豆じろう ハレー彗星560 OMBマスター)
=S-Y-R-U-P=(桂車庫場 ライオス 超かおりん)
黎明の隼(DIO にわとり 栄駆)
鬼グルプだな
上二つはもう論外として
超かおりんさんも闇に強い
一応ベターな予想にしますがひっくり返るかも!

突破→雨ニモ笑フ、さ~らりとした~フーフーフーン


14組
アホたち(最上川逆流 N/A 久遠)
とんち(一休 彦一 吉四六)
colummonopory(悪棲丘 ぎねね MTK)
潜水艦生活(ジュニア 小僧 ザブマリン)
わからん!
何もわからん!

突破→とんち、アホたち


15組
マフィア学園青春日記
(スナイパー蛯 忍者しりこだま 研究員クレディ)
小野妹子は口が臭い(二歩、でも王手 ながらスープレックス ケンタウロスの脱皮)
シンプレックス公式HP(「門限」 「窓際」 「管理」)
うんこ・I(O・S・マシン1号 クラウド 超合金うんこ伊忍道)
ウンコキタ
こんな変人3人揃えられたら勝てねえよ
なんせストロングさんとクラウドさんは
上位もしっかりとれるんだから。
うんこさんの変人っぷりは良い意味でヤバい
次点はなんとなく小野妹子
しかしこの辺の覆面は痛いな

突破→うんこ・I、小野妹子は口が臭い


16組
間合いの船越(三代目魚岳 ミリオン雫 ラスト六角レンチ)
潜水艦進撃中(提督 権三 ポスト梶原拓)
木村カエラ(山田 長澤 ペンギン)
ますぴょん改はやての最高速日記~速達版~(GATYA! 竹仙人 ますぴょん改はやて)
船越って覆面?
正直覆面で出るやつの意味がわからん
ここは何にもわからん!
竹仙人さんがいるので

突破→ますぴょん改はやての最高速日記~速達版~、潜水艦進撃中


17組
シイナモーン(めざし まな! 林檎布団)
前向き向上!(ブラウスはかく語りき アモイ hiroshi)
床擦れブログ(風下 赤男 沖田)
グラフィコ3(hide もっさり きゅびずも)
タイトルが全チーム6文字という
なんとも読みづらい不思議グループ
沖田さんチームが抜けてる感があります
あとはわからん!

突破→床擦れブログ、シイナモーン


18組
鼻でかアワー(吉兆 輪になつて 鼻でか兄さん)
はた織り鶴の一撃(ごまぱん サムライチョップ ガス電池)
名称仮称∞(GOD シンボイ総司令官 dai様)
お猿の投げキッス(亀梨シノブ 錦織バンビ 観月ももこ)
また覆面??
うぜーーーーーー
鬼鼻でかチームがかんなり強いですね

突破→鼻でかアワー、はた織り鶴の一撃


19組
忍者ムラサキのおしゃべりデート(夕焼けの丘 廃人寸前 忍者ムラサキ)
ガム似(たけだい ケフ・ヒガンテ 風呂上り)
自分で言うな!(みやたけいじ ひより 師匠)
MHK(げんこつ タツ きずく)
廃人寸前さんって芭蕉さんなんですかね
本当ならわからん!をパクってること謝ります
しかし鬼グループですね
顔射はまず固いと思いきやMHKも忍者もつよげ
師匠さんところも十分ありそう
わからん!

突破→ガム似、MHK


20組
反省会(´・ω・`)(大悦屋 とろろ 顔の偏差値45)
根無し草トワイライト(田口パンティ うさうさ脳 外人)
夕方の電車帰りに(コットン200% スクウェア がく)
ひたすらDカップのおっぱいを揉みしだくブログ(茶吉 コロリン PK)
反省会強い!
外人さんの所も、ていうか外人さんすごい好き
俺のブログ名とかぶってるよ!
でも結局はおっぱいが一番好き

突破→おっぱい、根無し草トワイライト


おしまい
感動の最終回はまた明日か今日の夜!



2006.03.30 Thu  comment  T  13:43
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/87-14471f80





photo:BONTEN  skin:byebye
