啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 トリオ・デ・ブログ ④ ~予想~
世代杯の調子がいい
3問目は微妙だけど合わせた感じ
でも2問目まではどっちとも
全く自信なかったんで意外。
と言う事は3問目は滑るな、多分

トリオは全く良いネタが出んです。
5個浮かんだんですがどれも
ボケノですら出せないレベル
幕の内のときと同じで煮詰めすぎになる予感。

と言う訳で予想してる場合じゃないんですが
投票入る前にサクサクやります

21組
あぶら取り紙とあぶら取られ僕(いよかん怪談 あじあん☆ていすと フード)
まぁくんのブログが読めるのはYahoo!だけ!(しょーた はち がじら)
ざとぺったん☆ぶろぐ(内気な曽我部くん た^ー^ ザトペック豊田)
まどプー元気でプー(001 はにわ まどっぺ)
可愛いブログばかりですね!
フードさんチームは良さそう
対抗ははにわっちに期待ですね

突破→あぶら取り紙とあぶら取られ僕、まどプー元気でプー


22組
大友・ごむの「ガツン!いい音。ポスン!悪い音。」(穴 わさび 大友ヒップホップ)
逃げ道(社)(イニング 田んぼマン タニシ)
今日の俺(レンコン ローテンション 戦国赤ワイン)
窓際猫の陽の当たる午後(写怪人テキサス タクヤ CHEEKY)
大友さんのブログ名最高です
ここは大友さんが抜けて2位争いかねぇ
あとはわからん!

突破→大友・ごむの「ガツン!いい音。ポスン!悪い音。」、窓際猫の陽の当たる午後


23組
ひっそり記(洋々 月兎 しそ風味)
エスケープ×フィールド(背番号02 主水 弐条 )
握り拳の隙間から親指(道玄坂 りく ズズβ)
正体はヌアク星人(SD(セックスドリーマー) ありあり 芳恵チベタリアン)
ズズさんのチームが
頭3つぐらい抜けてるんですかね
ズズさんはもうさることながら
りくそんさんが大好きです
次点はボケ人勢(?)のチベタリアンさんに期待です

突破→握り拳の隙間から親指、正体はヌアク星人


24組
はらいた宣言(土佐丸 国の華幼稚園 はらいた)
一言工房☆生産中(パンチ 梅吉 一言☆工房)
部室でリンダが困ってる(あんにゅい竹 平成ミシェル 十郎)
腋のワレメ日記(tajii ゴーヤベイベー 腋)
はらいた宣言が強いという下馬評
だけどタッグでウチを破った一言工房さん
2位予想を集める十郎さんチーム
そして何よりも腋さんが率いるゴーヤベイベーさんたち
ゴーヤさんがすごく楽しみです

突破→腋のワレメ日記、部室でリンダが困ってる


25組
Weather Report(分身マスター さばわい インカナ)
ズルズルひっぱれ若旦那(チー太 鷲狂戦士 テズルモズル)
赤色黄色(ロドリゲス所長 鯛一郎 赤黄色)
カツ丼でも食うか?(えつ ちんちんのやかん 梅ぼし)
カツ丼でも食うか?が強いすね
あとはどうなんだろう、赤黄色さん所も十分良いと

突破→カツ丼でも食うか?、赤色黄色


26組
戻りシナ海(半ライス先輩 ごま師 おんぷ)
僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ(will 草食 白い闇)
長嶺誠(KOボーイ マサムネ(今中) Made in Heaven )
オールザッツ与太話(いぶし銀 芭蕉 さすらい)
willさんてすごいですね
すごいパワー、そして草原さんも何故かここに。
あとは個々として半ライス先輩、
マサムネさんはインパクトありそう
あとはもうわからん!

突破→僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ、戻りシナ海


27組
ごくまん(ノムヒョン・グレイシー 山本“DIET”徳郁 ヒョードル・ユキ)
お兄ちゃんの憂鬱(雀 スネ夫 ちょた)
酸とかそういうので(ぼう bobo蔵 零崎(無職)
あ!まわし倶楽部だ!(ハムおじ まったり まわしでどっこいしょ)
ごくまんってどうやら
ゴリトナベスト4のあの人らしいすね
そうなるとごくまんの強さは否定できない
あの人はもうあの某芸人もどきより断然面白い
次点はネタボケライフ常連のお兄ちゃんの憂鬱にします
スネ夫さんが好き

突破→ごくまん、お兄ちゃんの憂鬱


28組
おいやれよ、そうですか(ん・・んっ お・・おっ あ・・YOSAKAIソーラン )
角煮DO-N!!!!(牛頭 のくの ががが)
Boo Horizon(春風時雨 番茶が飲みたい 豚バラ)
ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ!(人格 ちょ ばん)
ここだ、ここ。
僕が予想する仮トンチーム、YOSAKOI。
そうなるとこのリーグは一転、超激戦区に。
もし外れてたら知らんけど頑張ればすごい所いきそう
対抗は迷った末角煮に、
のくのさんがががさんは安定してすごいネタを書く
そして僕が最注目するのは牛頭さん。
牛頭さんの絵は一見グロテスクを思わせるのに
そこには深みと愛嬌のあるキャラクターが見える
そんな牛頭さんに注目
もちろん絵以外にも、むしろ絵以外に注目

突破→おいやれよ、そうですか、角煮DO-N!!!!


29組
運営ブログ(ラック DUNK 世代杯運営者)
思ってるほど臭くない日記(KKジハード 弧弦 ノーセンス)
悪びれる様子もなく「微妙」と叫べる日記(KeN Sure とみぃ)
花の乱エグゼクティブ(タラバガニ 朝までシリカゲル ひなぎく和尚)
わからん!
ここはマジで何もわからん!
運営ブログによる話題性は十分
だけど他のチームはよくわからん!
さらに言わば運営も覆面。
わからん!
名前好きな順で

突破→花の乱エぐゼクティブ、運営ブログ


30組
2006_かましたれ!B21(黄色石_原 西から攻めてくるDX B21)
顔面シラスまみれ(たか29 あむ おっぴし)
大人の落書き帳(笑わない男 ケースバイケース 田中な鈴木)
FM blog RADIO 42.195MHz(さんずー 柳沢ポリス トラン)
たか29さんが登場ですね
バーで語り明かした日々を覚えてくれているのでしょうか
他のメンバーは強いのでしょうか
そしてかましたれは良い面子、こりゃ楽しみ
あとはよくわからん!

突破→顔面シラスまみれ、2006_かましたれ!B21

終わりました
つかれたーー

じゃあ最後はあのキメ台詞でお別れです

せーの


わからん!
2006.04.04 Tue  comment  T  13:02
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.04.09 00:54   by フード
はじめまして、前のブログからちょいちょい見さしていただいてます。

フードです。

トリブロ予想お疲れさまでした、自分のチームを突破と予想してもらってどうもです。

勝手ながら自分のブログにリンクさせていただきます。
EDIT
2006.04.10 12:55   by 真夏
どうもどうもはじめまして
前のブログも見ていただいてたなんて
すごい嬉しいです。
ありがとうございます
いやぁ是非突破してください
そして僕を予想王にしてください
あぁリンクどうもです
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/90-b5cfb8dc





photo:BONTEN  skin:byebye
