啓蟄の青空

真夏のブログ リンクは右下 
 スポンサーサイト
--.--.-- --  comment  T  --:--
 トリオ1次 ① ~一回戦結果~
つい先程ゴリさんに及ばずとも劣らないスピードで結果が出ました
本当にすごいです真心さん

そして各所で展開された予想で
1位予想を数多くいただいた我が主人公ごっこ
満を持しての一回戦です


VS ペコスマイル

先鋒戦
ぺこ 対 真夏

こいつが持っている板には何と書いてある?


ぺこ 19点
おめでとう 君が一万人目の受刑者だ


真夏 43点
「2等」


素直に喜べない警察官

真夏の勝ち!


チームはというと


1-2で負け!!!



動揺を隠せない二人とそうでもない先鋒(右)


あらら負けちゃいましたね
ペコスマイルの爆発力にやられました
何よりどろりさんが33点なのにさらにその上とは
こりゃあ厳しい事になってまいりました
もし2連勝しても・・?どうなるの?

まぁもう負けられないことは確かです
次は九さんの仇、CALAKYO。

がんばるぞー


##恒例ボツネタ集##
①「2等」


素直に喜べない警察官☆どろ西:評価大
②あくまで重要参考人だよ○どろ:評価大●西:評価中
③祖父→
④閉と書いてエレベーターに立っていたら警官が間違えて押してしまい怒った

気付けよ

2006.04.10 Mon  comment  T  16:47
  • を検索できるよ→
name  mail  url 
pass     secret?
2006.04.11 21:11   by 西さん
もう勝つしかないんですよね
主人公ーファイッオウ

動揺しまくりの大将でした。
EDIT
2006.04.11 21:51   by 真夏
もう勝つしかねぇんでげよ
これでまた一つ強くなったんだよ俺たち
なんて僕もかなり動揺してます

主人公ーファイッオウ
EDIT
2006.04.14 21:31   by どろり
涙を乗り越えて一歩大人に近づけた気がします
よし

主人公ーファイッオウ
EDIT
2006.04.15 20:33   by 真夏
こんな所で負ける人達じゃないからね
主人公ごっこ
EDIT
trackback url
http://girl88.blog34.fc2.com/tb.php/92-39736f91





photo:BONTEN  skin:byebye
